『起動スピードについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『起動スピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動スピードについて

2009/08/27 14:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 tina2さん
クチコミ投稿数:5件

レビュー記事がありますね。
http://ascii.jp/elem/000/000/454/454001/

「高速起動をONにすると、出画が8秒、起動完了が1分03秒となる。
 筆者所有のBDZ-X90の(出画45秒 起動完了2分24秒)に比べると
 かなり高速になっているが、他社のモデルに比べるとまだ遅めだ」


X95と比べるとどうなんでしょう?
ご存知の方がいましたら、お願いいたします。

書込番号:10057361

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/27 15:36(1年以上前)

条件によっても変動するようですが、過去の書き込みからすれば大差ないですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010411/SortID=8371549/

書込番号:10057589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tina2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/27 16:00(1年以上前)

> P577Ph2mさん
お返事ありがとうございます!
なるほど・・・ちょっと残念ですが
我慢できないほどでもないのかもしれませんね。
参考になりました。

書込番号:10057671

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/08/27 18:54(1年以上前)

多分、DIGAより高速起動モード時の待機消費電力は数倍も多いかもね。

その上、起動時間はDIGAの通常起動時程度でしょう。

書込番号:10058317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング