『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/10/25 23:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 kn28さん
クチコミ投稿数:11件

本日ビックカメラ有楽町店で本機を購入しました。
139,800円で26%ポイントでした(実質103,452円)。
新橋のヤマダ138,000円25%(実質103,500円)と競合のうえ、交渉しました。

書込番号:10368625

ナイスクチコミ!1


返信する
勝猛さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/26 09:41(1年以上前)

池袋のプレオープンで12万円で
プレオープン割引7000円に25%で購入しました。
ただ招待状が無いと入店できませんよ。

書込番号:10369923

ナイスクチコミ!0


勝猛さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/26 10:53(1年以上前)

訂正です。
池袋のプレオープンで12万円まで値下げ交渉し
プレオープン割引7000円とポイント25%で購入しました。
ただ招待状が無いと入店できませんよ。

書込番号:10370120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2009/10/26 13:50(1年以上前)

では、関西から月末に行こうと思っていたのですが、
招待状が無いと無理なのですね。。。

他に入店する方法ってありますか?
また、プレオープンっていつまでやっているのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:10370701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/26 18:03(1年以上前)

勝猛さんにお伺いします。
プレオープン割引は10万円以上は3000円ではないですか?
実質いくらで購入したのでしょうか?
招待状があるので詳しくわかれば買いに行きたいと思います。

書込番号:10371512

ナイスクチコミ!2


勝猛さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/26 23:00(1年以上前)

3000円の間違いです。
エアコンも買ったので混同してしまいました。

書込番号:10373391

ナイスクチコミ!0


勝猛さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/28 00:55(1年以上前)

たびたびすいません。
レシートを見直しをしたら
ポイント利用分含めるのを忘れていました・・・。
14万にプレーオープン割引き3000円と25%ポイントで
自分の貯まっていたポイントを使用して
支払いが11万でした。
誤解のある書き方で申し訳ありませんでした。

書込番号:10379610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/28 03:58(1年以上前)

勝猛さん何度も返信して頂いて有難う御座います。
27日にヤマダ電機に行き価格交渉しました。
最終的には133000円にプレオープン割引3000円の20%ポイントでした。
価格は多少違いましたが勝猛さんの価格情報を元に店員さんと楽しい価格交渉ができました。
有難う御座います。

書込番号:10380033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング