『関西地区の価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『関西地区の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

関西地区の価格情報

2009/11/10 19:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

クチコミ投稿数:13件

LABI千里またはLABIなんばで、BDZ-RX100の購入を検討しています。
価格交渉された方、お近くにお住まいの方の価格情報をお願いします。

ちなみに私の地元のヤマダ電機では、140,000円のポイント10%とかなり渋い結果でした。
土日の1000円高速で大阪までがんばって行こうと思っています。

旬な価格情報をぜひお願いします。

書込番号:10453882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 17:06(1年以上前)

関西は最悪ですね。
ポイントは25までなかなか行かないし、最初の価格も高いし・・・
先週出張のときに池袋でパナの870を120000の28%で買いましたが、
RX-100は128000の28%でした。
千里はそのとき140000の20%が精一杯のようでした。

書込番号:10469368

ナイスクチコミ!1


zeraさん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/13 20:54(1年以上前)

2週間前ですが
ビックカメラが15万のポイント20%で値下げ交渉可になってました。
ソフマップは14万のポイント20%
店頭も10万前後までいってくれたら購入したいのですが
関西だとなかなか難しそうですね

書込番号:10470321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/13 22:05(1年以上前)

オッチー大阪さん、zeraさん 返信ありがとうございます。

やはり関西地区は関東に比べて厳しいようですね。

今日も地元のヤマダ電機で価格交渉を試みましたが、ポイントなし\123,800が限界で、ポイントを付けても実質これくらいの価格までしかできないと言われました。
こちらではこれ以上は原価割れのため、仕入れ価格が下がらない限り無理とのことです。

LABI千里が、140,000円のポイント20%との情報ですから実質112,000円で、差額は11,800円となり、交通費・労力を考えると地元で購入しようかどうかと迷っているところです。

ポイントなし\123,800の価格、皆さんはどう思われますか?

書込番号:10470789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/15 16:00(1年以上前)

私もこの機種を年末に考えておりますが、LABIではなく地元の

ヤマダで軽く聞いてみたところ、130,000円 ポイント10%から

でしたので、交渉の余地はあるかと思います。

ちなみに私の場合はw5も購入予定で交渉時はその事も伝えましたが・・・

書込番号:10480454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング