『ヤマダで購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『ヤマダで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダで購入しました。

2009/11/24 00:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 hirotama24さん
クチコミ投稿数:15件

昨日、日曜日の夕方にヤマダLABI品川大井町店にて
購入ました。
クチコミを参考に池袋の値段で交渉して120000円の
ポイント28%まで下がりましたがこれ以上は無理との
事で購入しました。(5年保障で5%引き)
池袋なみの値段で購入したかったのですが地元地域では
満足の値段でした。
ブルーレイライフを楽しみたいと思います。

書込番号:10523524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/24 00:29(1年以上前)

>(5年保障で5%引き)

Pでの加入は現金と違って免責があるのですが、ご存知なのでしょうか?
私は現金加入に切り替えて貰ったほうが良いと思いますよ。

書込番号:10523658

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirotama24さん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/25 00:06(1年以上前)

のら猫ギンさんへ

書き込みありがとうございます。
Pの保証は修理限度額が5年目には50%になるのは承知しています。
持ち金もないし5年目で6万円の修理代金が請求されるかなと
思ってPにしました。保証制度は悩むところです。

書込番号:10528410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/25 00:24(1年以上前)

修理不能と判断された場合は、現金加入だと同等機種を提供されて
保障は終了ですが、P加入だと何も提供される事無く保障は終了という違いもあるんです…

書込番号:10528527

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirotama24さん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/26 23:41(1年以上前)

そんな保証の違いがあるとは知りませんでした。
聞いてないよって感じです。
情報ありがとうございます。

書込番号:10538409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング