『スカパーe2』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『スカパーe2』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパーe2

2009/12/02 16:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

本日スカパーを導入したのですがスカパーe2に加入した場合e2はW録画可能なんでしょうか?

もしよろしければ教えてください

書込番号:10566946

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/12/02 16:36(1年以上前)

>本日スカパーを導入したのですが

どういう意味ですか?

スカパー!e2が受信出来ていて契約すればW録可能です

書込番号:10567011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/02 16:38(1年以上前)

スカパー!e2はRX100で直接受信できるから
当然のことながら契約さえすればW録できますが…_| ̄|○

書込番号:10567020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2009/12/02 17:04(1年以上前)

レス有り難う御座います。

ちょっと質問の仕方が大雑把過ぎました。

e2と地デジのW録画だけでなくe2同士のW録画可能という事でいいのでしょうか?

書込番号:10567094

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/12/02 17:16(1年以上前)

>e2と地デジのW録画だけでなくe2同士のW録画可能という事でいいのでしょうか?

出来ますよ。

RX100を購入しているのでしょうから、実際にW録してみれば判る筈ですが。

書込番号:10567130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2009/12/02 17:21(1年以上前)

レス有り難う御座います。

>RX100を購入しているのでしょうから、実際にW録してみれば判る筈ですが。

まだe2が見れる環境にはしていないので質問しました。

スカパーHDよりe2の方が録画条件はいいみたいですね。ただこの条件だとチュウナーの数が足らなくなるかもww

書込番号:10567144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 07:10(1年以上前)

スカパー!は、第1日曜日が無料Dayになってるので試してみてはァ

書込番号:10570488

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2009/12/03 09:11(1年以上前)

スカパーHDの無料期間中なので終わってからe2も16日無料期間があるようなのでその時に試します。

書込番号:10570742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング