『購入情報下さい!』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『購入情報下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入情報下さい!

2010/01/30 14:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 kakokahoさん
クチコミ投稿数:11件

本日か明日、池袋で購入したいと思っています。
本日ビッグとLABIに言って交渉した結果
「このくらいの金額とポイントを提示されたよ」
とか
「交渉した結果このくらいの金額とポイントで購入できました」
等の情報をお持ちの方、是非教えてください。

書込番号:10861060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 22:57(1年以上前)

池袋は客数が多くゆっくり商談できそうにないので、21日、平日の夜、渋谷のラビで購入しました。104,800円の25%Pでした。長期別、他社カード払い。

レグザも同時購入です。ちょっと迷いましたが、感じのよい接客だったので購入。ラビ近くの小さなBIGにも最初行きましたが、戦闘意欲無でさっさと退散しました。

書込番号:10863311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/31 23:21(1年以上前)

>dekaパインさん
かなりお安いですね。
ポイント分ひいて8万円きるとは!しかも10日前の時点で。
レグザ同時購入というのもあるんですかね。単体では難しそう。
参考になります。

ちなみに、本日(1/31)限りの表記のお値段だったので全く参考にならないかもしれませんが、ヤマダLABI池袋総本店では117,800円21%ポイントとありました。

書込番号:10869097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/02/06 18:43(1年以上前)

2月6日(土)13時 YAMADA池袋総本店
108,000円+21%ポイント 長期保証5,400円別で購入
+送料1,000円で長野県まで配送してもらいました。
長野市のYAMADAでは118,000円ポイントなしからするとかなり安くなりました。

書込番号:10896608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/07 02:12(1年以上前)

りょうへいパパさんとほぼ同時刻頃同じ店で108,000の24%ポイントで購入しました。
また、5年保障も付けました。
店頭表示価格もかなり安いと思ったのですが、ダメもとで交渉してみました。
わりとあっさりとOKが出て拍子抜けしてしまいました。
EX200と悩んだのですが、EX100が2台買えてしまいますから、今回はEX100で我慢しました。
だんだん安くなっていますね。まだ設置していないのですが、現役のV9と比べてどうかな?
2層メディアが使えることが大きいです。HDDの容量も。

書込番号:10899052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング