『網の取っ手について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,500

タイプ:オーブン 温度調節機能:○ 消費電力:1000W こんがり倶楽部 ET-VT22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-VT22の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-VT22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-VT22のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-VT22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-VT22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-VT22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-VT22のオークション

こんがり倶楽部 ET-VT22象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • こんがり倶楽部 ET-VT22の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-VT22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-VT22のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-VT22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-VT22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-VT22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-VT22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-VT22

『網の取っ手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-VT22」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-VT22を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-VT22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 網の取っ手について

2011/12/09 16:23(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-VT22

スレ主 咲千代さん
クチコミ投稿数:27件

上下切り替えが出来、高さもあり、比較的お安いので気になってますが、網の手前にある取っ手、パンを取り出す時に触ったりして火傷したりしませんか?
そそっかしいので、それがすごい気がかりなのです…;触っても熱くないなら良いんですけど…

書込番号:13870259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/09 21:46(1年以上前)

こんばんは

ホームページの写真を見る限り、網と同じ材質で、加工もしてないようで、
金属がむき出しの状態のようですので、網と同じように熱せられていると思いますから、
当然ながら、熱い時に触れば、ヤケドの可能性も充分考えられますので、
逆に取っ手が無い物の方がいいかもしれませんね。
(そそっかしくなくても、うっかり手のどこかが触りそうですよね!)

できれば実物をご覧になり、使い勝手を充分確認されてからの方が
間違いは無いと思いますよ。^^;

書込番号:13871321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 咲千代さん
クチコミ投稿数:27件

2011/12/10 22:22(1年以上前)

流星104さん

こんばんは。返信ありがとうございますm(__)m
わざわざHPで調べてくださったようで、重ねてありがとうございますm(__)m

実際店舗で実物を見て、危なそう…;と思ったのですが、皆さんのレビューを見る限り、そういった事故?は無いようなのですが、実際のところどうなのか気になったので…

この取っ手さえ無ければ即決なんですけどねぇ…(^^;)

書込番号:13875698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/10 23:26(1年以上前)

こんばんは

触ってしまう件。咲千代さんだけではないと思いますよ。
もしこの取っ手が網と同じように熱を持つのでしたら、
間違いなく私も触ってしまうと思いますよ。
だって、うちのは、取っ手がなく平べったい網のみですが、
朝、食パンを焼いた後、たま〜〜に、「アチッ」という事がありますもん(T‐T)
朝は特にバタバタしていますから、気を付けてもそういう事がありますので、
この取っ手を見た時、自分なら間違いなく触ってしまうと思いました。
ヤケドをするかしないかは、使ってみないと分かりませんが、
「アチッ」 「イラッ」 「ムカッ」 とはします。断言します。
今でもそうですから…ハァ〜(-_-;)

もう一度見に行かれて、今度は店員さんに聞いてみられてはいかがですか?
熱くならないのであれば、ご希望通り、ばんばんざい! ですからね。

もし大丈夫であったとしても、今でなく、年末年始あたりが、安くなる、してもらえる可能性もあるかな?
とも思いますので、他の機種も含め、ねらってみてもいいかもしれませんね。^^;

なにはともあれ、良い買い物ができますように!(^-^)v

書込番号:13876057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 咲千代さん
クチコミ投稿数:27件

2011/12/13 19:09(1年以上前)

流星104さん

またまた返信ありがとうございますm(__)m(私の方が返信遅れて申し訳ありません;;;)

「アチッ」「イラッ」「ムカッ」はありそうです(^^;;;) 特に忙しい朝は…;

店員さんに聞く!!…そうですよね。すっかり失念してました(;^_^A
そう思って先日電気屋さん行ったんですが、日曜で混んでいて声をかけられませんでした(ヘタレです…;)

ただ、象印はみんなあの取っ手が付いているようなので、特にクレームが来てない=火傷する人はいないってことなのかもしれないですね…(^^;

年末年始ですね〜、このペースでいくと年末になってしまいそうですが、震災で半壊したトースターが、寒くなって温まりが悪くなってきてしまった(蓋がきちんとしまらないので、隙間から熱が逃げてしまうんですね;)ので、ほんとは出来るだけ早く買い替えたいのです…(;^_^A

まぁ、違う機種も視野に入れて探したいと思います!
相談に乗って頂きありがとうございました!(^^)

書込番号:13887884

ナイスクチコミ!1


スレ主 咲千代さん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/21 16:46(1年以上前)

結局…

色々調べ、散々悩んだ結果、タイガーのKAE-B130が良いと思い、最安値店舗を探している間に、しびれを切らした母が年末に東芝のHTR-H4というのをリサイクルショップ(未使用品)で買ってきてしまいました(^_^;)
この製品も手前が少し上に曲がっていて(焼き網自体が乗っかっているだけなので、滑り落ちないようにだと思いますが)スリリングな毎日になりました(大袈裟な)。今のところ、注意してるので、火傷はしてません(^^;)

書込番号:14049846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/21 17:16(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。<(_ _)>

>咲千代さんとしては、「なるようになれ…!」 の心境でしょうか…^^;
私としては、怪我のないように、早く慣れてください。としか言えませんが、
ホントに、油断されず、気を付けて下さいね!(^-^)/

快適に使えますよう、願っています。^^

書込番号:14049980

ナイスクチコミ!0


スレ主 咲千代さん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/21 18:14(1年以上前)

流星104さん

お気遣いありがとうございますm(__)m

そうですね、油断大敵!気をつけたいです!!(^_^;)

でもやっぱり新しいトースターは焼けるのが早くて良いです(^^)
(うっかりすると焦げますが;)

では、最後までありがとうございました!m(__)m

書込番号:14050224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-VT22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用レポート 1 2012/09/02 22:23:52
オーブントースターに付いて早急にご意見下さい 1 2012/03/25 23:17:25
ご参考まで 0 2012/03/05 0:50:58
ヤマダ電機WEBで 2 2012/02/17 22:37:08
餅に綺麗な焦げ目が・・・ 0 2012/01/19 18:47:16
網の取っ手について 7 2012/01/21 18:14:24
こんがり倶楽部 ET-SW80との違いを教えてください。 1 2011/03/07 9:12:44
八王子ケーズ電気で 0 2010/11/25 19:59:47
購入しました 0 2010/10/14 10:10:27
1980円で購入しました 0 2010/05/02 0:33:46

「象印 > こんがり倶楽部 ET-VT22」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-VT22
象印

こんがり倶楽部 ET-VT22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

こんがり倶楽部 ET-VT22をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング