『教えてください これ繋げれますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.16kg eMachines eMD525-B01のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eMD525-B01の価格比較
  • eMachines eMD525-B01のスペック・仕様
  • eMachines eMD525-B01のレビュー
  • eMachines eMD525-B01のクチコミ
  • eMachines eMD525-B01の画像・動画
  • eMachines eMD525-B01のピックアップリスト
  • eMachines eMD525-B01のオークション

eMachines eMD525-B01eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines eMD525-B01の価格比較
  • eMachines eMD525-B01のスペック・仕様
  • eMachines eMD525-B01のレビュー
  • eMachines eMD525-B01のクチコミ
  • eMachines eMD525-B01の画像・動画
  • eMachines eMD525-B01のピックアップリスト
  • eMachines eMD525-B01のオークション

『教えてください これ繋げれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eMD525-B01」のクチコミ掲示板に
eMachines eMD525-B01を新規書き込みeMachines eMD525-B01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください これ繋げれますか?

2010/02/13 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eMD525-B01

スレ主 sukae2さん
クチコミ投稿数:2件

今、事情あって手元にありません、PC用のモニターに繋げれますか?アナログ15ピンでしょうか?

書込番号:10936901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/14 00:15(1年以上前)

ここを見られたらわかると思いますよ。

http://jp.emachines.com/products/products.html?prod=eMD525-B01

書込番号:10937161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sukae2さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/14 10:42(1年以上前)

ありがとうございました、初心者なので、問い合わせしましたら、アナログで繋げるそうでした。ご心配おかけしました。

書込番号:10938760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/14 22:37(1年以上前)

すみません

D-sub VGA ポート×1 

スレ主さんが理解出来る方だと思って入れていました。

私の理解不足でした。

書込番号:10942361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines eMD525-B01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください これ繋げれますか? 3 2010/02/14 22:37:43
34800円 0 2009/12/21 14:55:32
静音性(放熱ファン)やCD書き込みについて 1 2009/10/26 18:58:09
なかなか 0 2009/10/19 9:58:41
3 2009/12/23 2:40:06
35800円限定5台 2 2009/09/06 0:55:17

「eMachines > eMachines eMD525-B01」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eMD525-B01
eMachines

eMachines eMD525-B01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

eMachines eMD525-B01をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング