『MF8350CdnのFAX』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

Satera MF8350Cdn

モノクロ/カラーとも毎分20枚の出力が可能なA4対応レーザープリンター(FAX)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF8350Cdnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF8350Cdnの価格比較
  • Satera MF8350Cdnのスペック・仕様
  • Satera MF8350Cdnの純正オプション
  • Satera MF8350Cdnのレビュー
  • Satera MF8350Cdnのクチコミ
  • Satera MF8350Cdnの画像・動画
  • Satera MF8350Cdnのピックアップリスト
  • Satera MF8350Cdnのオークション

Satera MF8350CdnCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • Satera MF8350Cdnの価格比較
  • Satera MF8350Cdnのスペック・仕様
  • Satera MF8350Cdnの純正オプション
  • Satera MF8350Cdnのレビュー
  • Satera MF8350Cdnのクチコミ
  • Satera MF8350Cdnの画像・動画
  • Satera MF8350Cdnのピックアップリスト
  • Satera MF8350Cdnのオークション


「Satera MF8350Cdn」のクチコミ掲示板に
Satera MF8350Cdnを新規書き込みSatera MF8350Cdnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MF8350CdnのFAX

2010/03/09 18:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF8350Cdn

スレ主 paint_oさん
クチコミ投稿数:9件

はじめましてよろしくお願いします。当方は個人で自営してます。FAXは家庭用FAXを使用しているのですが仕事で使用しているキヤノンのインクジェットプリンター MP710 の調子も悪くこの際PC-FAX送信もできるこの複合機の購入を検討しています。それでお聞きしたいのはこの機種に今持っている家庭用FAX サンヨーの子機が使えるか?という事です。というのもこの番号はほぼFAXしかしないのですが内線(1階と2階の連絡用)とたまに電話もかかります。手持ちの家庭用FAXを取り付けると手前の家庭用FAXにFAXが流れるのではと素人考えしてます。それと使用してる方おられたら長所、短所などもお願いいたします。長文失礼しました。

書込番号:11059397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/09 23:08(1年以上前)

>それでお聞きしたいのはこの機種に今持っている家庭用FAX サンヨーの子機が使えるか?という事です。

三洋の子機が使えるのは、三洋の特定の機種だけですので、sateraによる子機の活用はあきらめてください。

faxにfaxを接続した場合、どちらか一方のfax機能をオフにできれば問題ありません。
つまり、壁からsatera−お手持ちの三洋のfaxと接続し、
三洋の家庭用faxのfax機能を無効にして電話として使えばokです。
fax機能をオフにできるかどうかは、三洋のfaxの取説でご確認ください。


ちなみに、2台ともfax機能が生きていた場合には、
通常は先に受信した方でfax受信をします。


書込番号:11061180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 paint_oさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/09 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど〜子機が今のサテラに使えるかではなかったです。FAX機能オフに出来るか明日にでもサンヨーの取説みてみます。素早い回答ありがとうございます。

書込番号:11061263

ナイスクチコミ!0


スレ主 paint_oさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/14 21:12(1年以上前)

お答え頂いた方有難うございました!購入しました。今までのプリンター(キャノンMP710)より全然きれいで早いし大変満足してます。前のプリンターは調子悪かったのですが。さすがレーザーですね。

書込番号:11085762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF8350Cdn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷時のすれ、汚れ 1 2013/10/06 20:38:47
助けて! 3 2013/01/10 23:00:43
接続について 2 2011/08/16 13:54:26
修理について 1 2011/07/19 16:20:11
ペディスタル 0 2011/02/28 11:11:21
スキャナの設定 0 2011/01/08 12:18:11
ゲン 1 2010/12/17 18:30:48
ワード エクセル PDF の印刷のみ?できない。 1 2010/11/24 19:29:27
後継機は? 0 2010/09/30 10:51:54
プリントには長時間かかります 0 2010/09/14 14:51:45

「CANON > Satera MF8350Cdn」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF8350Cdn
CANON

Satera MF8350Cdn

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

Satera MF8350Cdnをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング