『とうとう買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション

光ビッグ MR-E55R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

『とうとう買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E55R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E55Rを新規書き込み光ビッグ MR-E55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう買っちゃいました!

2010/08/02 21:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

クチコミ投稿数:3件

今日、多摩のK'sでE55Rを決めて来ました。

行く前に「価格.com」でチェックすると最安値は140,000円ジャストでした。


まず最初に隣接するテックランドに行き値段を確認すると、相対無しでいきなり133,000円でした。

今日はもともと買うつもりだったのでそこで決めても良かったのですが、一応K'sも見てみようと思い行ったところ、
何と更に3,000円安の130,000円ジャストの提示。
迷いなく決めちゃいました。

もうちょっと粘れたかな…なんてことも思うけど、三菱で550リットルクラスで13万だったら良しとしなきゃと自分に言い聞かせてます。

どうでしょうか?

書込番号:11711521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/02 23:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ケーズさんは、お客様満足度が大変良い様なので
今後のアフターサービスもそれなりに期待できますね。

ちなみにですが、ヤマダ電機さんはケータイメルマガ会員になっていますと
テックランド、LABIのどちらで購入しても、後日に5%ポイントが進呈されます。
冷蔵庫ですと、4万円以上の購入で5%進呈なので、TAKUMIの技さんの場合、
ヤマダ電機で購入した場合、133,000円の5%で、6,650円ポイントた進呈されました。
そうすると、ポイントを差し引いた金額は、126,350円となりますね。

もう購入したので関係ないと思いますが。

書込番号:11712372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/03 23:02(1年以上前)

渡世の義理さん、貴重な情報ありがとうございます。

貴重というより皆さんにとっては当たり前なことなのかも知れないのかな?


どうしてもこの手のテクニックには元来疎くてですね……。
もったいないですね、いつも後悔しちゃいます。

是非、次に活かしたいと思います。

書込番号:11716234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/05 23:40(1年以上前)

TAKUMI−技さんの書き込みで 私も 13万で ゲットできました!
ヤ○ダさんに相談 オッケーでした。

書込番号:11724874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E55R
三菱電機

光ビッグ MR-E55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E55Rをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング