『外箱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション

光ビッグ MR-E55R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

『外箱』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E55R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E55Rを新規書き込み光ビッグ MR-E55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外箱

2010/08/07 22:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

スレ主 aoarasi68さん
クチコミ投稿数:4件

先月末 ヤマダのwebショップで この冷蔵庫を購入しました。
大物家電を ネットで購入するのは 初めてです。
今日 やっと納期のお知らせメールが届いたのですが
こんな質問があって どうしたものか と悩んでいます。

<外箱は必要でしょうか:はい( )いいえ( )いずれかに○を記載してください。

外箱が必要ない としたら 裸の冷蔵庫が運んでくるのか?
箱が要るとしたら 箱は持ち帰ってくれないのか・・?

箱は必要ありませんが むきだしで 配送してくるなんてありえるのか?
よくわかりません。
問い合わせればいいのでしょうが また納期が遅れても困ります。
すでに 盆明けの日程しかないようです。
ヤマダのネットショップで 購入経験のあるかた
いつも 箱は どうされていますか?

書込番号:11732615

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2010/08/08 01:54(1年以上前)

わざわざ裸では持って来ないでしょう。
搬入後に箱を持って帰るか残すかを確認するためです。
普通は置いておいても邪魔なだけですから、持って帰ってもらう、ということですね。

書込番号:11733388

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/08/08 16:34(1年以上前)

冷蔵庫の外箱は、ネットショップではありませんが私が購入した時は、自宅そばまでトラック
が来てそのトラック上で箱から冷蔵庫本体を出し、そして冷蔵庫のみを搬入、設置と言う手順
でした(マンションの3Fです)。
大体がこんな感じだと思います。
外箱が無い裸のままでトラックで運ばれると言うことは無いと思いますよ。

外箱は、その時に回収してもらいました。残しても邪魔になるし、引っ越しをする場合でも
その時は引っ越し業者が専用の梱包を行うので外箱は不要でしょう。

書込番号:11735329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aoarasi68さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/08 18:26(1年以上前)

P577Ph2mさん 
nehさん
ありがとうございます。
そうですよね。
箱が必要か という質問に ?と思ってしまいました。
持ち帰ってもらいます。
持ってくるときは 箱に入ってないなんてことはありませんよね。
さっそく返信します。
配送されるまでに 冷蔵庫の中を片付けなきゃ
頑張ります。

書込番号:11735691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E55R
三菱電機

光ビッグ MR-E55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E55Rをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング