『ヤマダ電機で・・・長期保証付きで125,000円で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション

光ビッグ MR-E55R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

『ヤマダ電機で・・・長期保証付きで125,000円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E55R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E55Rを新規書き込み光ビッグ MR-E55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

現在、400Lの冷蔵庫を使用中ですが、製氷機の調子が悪く、モデル末期の底値で購入できる為、購入を検討しました。静岡市在住なので、静岡工場で製造している、三菱電機の本命のE50RとE55Rに絞りました。近くのコジマ電機に行くとE55Rは在庫が終了でE50Rが129,800円でした。隣のヤマダ電機に行くとE50Rが販売終了、E55Rが納期が1カ月かかるが128,000円でした。ノジマはE55Rが販売終了、E50Rが長期保証がなくて129,800円でした。妻と意見交換の結果、E50Rは底値で買うのは困難の結論が出て、E55Rを本命にしました。違う店舗のヤマダ電機はE50Rは販売終了、E55Rは納期が1か月かかるが、128,000円でした。富士市のエイデンでは5年間の保証付きで、E50Rは125,000円、E55Rは納期が1か月かかるが130,000円でした。富士市のヤマダ電機はE50Rは販売終了、E55Rは広告の品で納期が1か月かかるが、129,000円でした。妻が一言、即決するので、安くなりませんか?と言ってみると店員が確認してきますと店舗裏に行き、戻ってくると、125,000円でとなり、迷わず即決しました。ちなみにE55Rは生産継続中でまだ販売できるとの事。色はシルバーとフローラルのみ。今回の購入方法で思ったのは、静岡市は来客数が多いので、底値からのもう一声が出にくいこと(お客さんが多い為、販売員が親身に対応してくれない。)逆に夕方のお客さんが少なくなってきたころに購入するともう一声が出やすいのがわかりました。ちなみに外食後、静岡市のヤマダ電機はお客さんがまだ多くいました。今後の家電の購入方法のしたいとおもいます。

書込番号:12036676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/10/10 05:34(1年以上前)

書き忘れましたが、携帯ポイント3%(3,800円)付きです。

書込番号:12036683

ナイスクチコミ!1


ANA33さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/10 23:47(1年以上前)

こんにちは 先週LABIなんばで、レグザ42Z1を安く購入し、エコポイントを足しにして古い冷蔵庫を買い換えようと思っていたやさきに今週冷蔵庫の調子が悪くなりお店へと足を運びました。
兵庫県三木市のヤマダで表示129,000円携帯P5%でした。交渉しましたが限界とのことでした。参考までにすぐそばのミドリでは表示138,000円でした。
神戸市西区ケーズ 表示129,000円で参考に見ただけです。
加古川市のヤマダでも三木市と同じでしたので、同じなら近所で買いますと言ったら聞いてきますと言われて125.000円携帯P5%とのことで購入しました。
E50が欲しかったのですが、展示品のみで123,000円とのことでした。
当然納期は11月14日でした。(あと1ヶ月なんとかもって!)
新製品は今月下旬に発売で、既に店舗に在庫済みだそうです。エコポイント半分では急いで購入するしかないようですね。

書込番号:12041021

ナイスクチコミ!1


uiui2さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/12 21:46(1年以上前)

こんにちは 当方も神戸在住です
冷蔵庫も12年モノになり、エコポイントも半減とのことから急に購買意欲が強まり
ヤマダ電機テックランド垂水で、いくらになりますか?一発で
119.000円+携帯ポイント5%になったので、購入しました

当然納期は1か月ちょいでした
新製品は回転するクルリン棚とかだったので、あまりうらやましくなかったですね

書込番号:12050640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E55R
三菱電機

光ビッグ MR-E55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E55Rをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング