『113000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション

光ビッグ MR-E55R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

『113000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E55R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E55Rを新規書き込み光ビッグ MR-E55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 113000円

2010/10/31 18:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

クチコミ投稿数:16件

綱島樽町店にて、113.000円+携帯ポイント3%でゲットしました。
ただし、納品は1ヶ月待ち。

書込番号:12144369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2010/11/01 03:35(1年以上前)

補足です。
ヤマダ電機 綱島樽町店
配送設置10年保証込み。
津田沼店が14800円と伝えた所、店員が店長と5分ほど相談して。
113000円と1発回答。それで即決しました。
カラーはシャンパンとフローラルが選べました。
納期はお伝えしたように1ヶ月待ち。

書込番号:12147012

ナイスクチコミ!1


4×4さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 14:59(1年以上前)

LABI品川大井町で粘って交渉した結果
118000円ポイント10%で買いました
とても良い買い物が出来ました

書込番号:12148638

ナイスクチコミ!3


CSUFさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/03 00:59(1年以上前)

うちはヤマダLABI新宿店で、値切り倒して\127,500でした。
うーん、まだまだ粘り足りなかったか。残念!
ちなみに色はゴールドで1週間後の納品です。

書込番号:12156341

ナイスクチコミ!1


bzfan57さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/09 20:50(1年以上前)

11/7にスレ主さんの情報を見て、
ヤマダ 座間店へ 売り切れ・・・
海老名・厚木店へ 売り切れ・・・
平塚店 売り切れ 10/31にほぼ在庫が掃けたとのこと。
いくらで売れたか聞いたところ、「11万〜12万台です」と
神奈川県内で11/7在庫(テックランドのみ)を検索してもらい
茅ヶ崎・横須賀・横浜本店・大和は11/7朝の登録情報で在庫1点とのこと。

茅ヶ崎はシルバー 12700円 交渉するも値引きなし。状態もよろしくなく断念。

大和店へ行き、シルバー展示品 15700円表示 交渉1回目137000
お願いしたおすと
120000円 ケイタイdeポイント3%
これ以上は限界とのこと。

120000円P3%で実質116400円で購入しました。
展示品のためクリーニングに2週間ですが、今のキッチンを掃除する期間になるのでOKとしました。

新製品出てから、この機種はとたんになくなりましたね。

書込番号:12190773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E55R
三菱電機

光ビッグ MR-E55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E55Rをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング