『今の時期の価格について(至急です)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E50Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E50Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E50Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E50Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E50Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E50Rのオークション

光ビッグ MR-E50R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E50Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E50Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E50Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E50Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E50Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E50Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R

『今の時期の価格について(至急です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E50R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E50Rを新規書き込み光ビッグ MR-E50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今の時期の価格について(至急です)

2010/06/28 00:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R

スレ主 naosaraさん
クチコミ投稿数:10件

本日ジョーシンで15万ちょっとで特価と書いて販売していました。(ポイントなしの10年保証付き。)
もうすぐイオンで14万600円で売りに出されるみたいです。(一年保証と、ときめきポイント5000点。)
今、この条件ではどちらのお店も買い時と言えるのでしょうか?
それとももう少し待つべきでしょうか???

書込番号:11554283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/06/28 22:41(1年以上前)

先週の日曜日ですが、ヤマ○で13.1万(配送・リサイクル込)
10年保証、で購入しましたよ。
携帯会員?に加入(会員費無料)で後に3%の戻りがあるみたいです。
A店では、14万以下は無理ですと断られましたが。
B店では、ネットの価格を伝えると上記の金額が出ました。
あと、ささやかですが、洗剤も頂きました(800円相当)
A・B店共にヤマ○です。

店員さんは決まり文句のように、原価割れですと言い、渋い表情です。

書込番号:11557856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 17:17(1年以上前)

本日購入して来ました。

ヤマダ電機池袋総本店にて、130,000円のポイント15%でした。携帯の会員に登録したため、翌日にプラス3%のポイントが付加されるようです。

お役に立てれば幸いです!

書込番号:11560864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/06/30 18:05(1年以上前)

安いですね!

書込番号:11565014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/01 01:51(1年以上前)

どちらのジョーシンでしょうか…は、ともかく、ジョーシンなら阪神が勝った翌日に店頭価格から割引になりますね(メディアとかは10%引きでしたが、冷蔵庫はどのくらいですかね…)。

書込番号:11567172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/01 21:34(1年以上前)

メーカーに拘らないさん ナイスな情報ありがとうございます。
130,000円のポイント15%ですか!!
ヤマダ電機池袋総本店はすごいですね。
早速、買いに行きます。

書込番号:11570082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/03 14:57(1年以上前)

ヤマダ電機池袋総本店にて本日購入してきました。
130,000円のポイント15%+携帯ポイント3%です。
情報ありがとうございました。
電気代がどれくらい節約できるか楽しみです。

書込番号:11577160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 00:39(1年以上前)

本日、新宿のヤマダ電機さんにて交渉の末110000円の3%ポイントの10年保障つきで購入してきました。
その前に新宿のビッグカメラさんでは135000円の20%ポイントが限度でした。
なかなかよい買い物ができたかな?

書込番号:11579764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naosaraさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/05 00:03(1年以上前)

皆さん、たくさんの情報ありがとうございました。
こちらは近畿なので、もう少し値段は高くなりそうですが、もう少し待って
購入しようかと思います!
そして阪神が勝つことを祈りながら・・・
本当にありがとうございました。

書込番号:11584786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E50R
三菱電機

光ビッグ MR-E50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E50Rをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング