『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E50Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E50Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E50Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E50Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E50Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E50Rのオークション

光ビッグ MR-E50R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E50Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E50Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E50Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E50Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E50Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E50Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E50R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E50Rを新規書き込み光ビッグ MR-E50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/08/02 13:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R

クチコミ投稿数:9件

大阪・ヤマ○電機で交渉の末119000円のポイント5%で買いました。
1か月前は156000円でした。
まったかいがありました。

書込番号:11709993

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件

2010/08/10 21:08(1年以上前)

お安く購入されていてうらやましい限りです(><)
よろしければどちらの店舗か教えていただけませんか??
おねがいします!!

書込番号:11744654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/11 15:03(1年以上前)

高槻店です。
がんばって安く買ってくださいね。

ちなみに私の交渉方法は、
ヨドバシさんで128000円の21%ポイントでしたよ!
コジマさんで119000円でしたけど〜って交渉しました。
ちなみにヨドバシもコジマも下見にはいってません(笑)

書込番号:11747883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/08/11 20:29(1年以上前)

裸のおっさん様☆☆
情報ありがとうございます!!
下見に行かずに価格を提示、思いつきもしませんでした(笑)
その金額、私もつかわせて下さい(^^)♪
とっても良い情報ありがとうございました!!

書込番号:11749073

ナイスクチコミ!0


都美さん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/14 02:42(1年以上前)

経済的利益を得ることを目的に事実でないことを告げて相手に信じさせ、利益を得れば
詐欺罪を構成します。仮に得られなくても詐欺未遂。
真似はなさらない方がいいと思いますが・・

書込番号:11759711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/08/14 22:36(1年以上前)

結局、E55RをLABI1なんばにて119000円ポイント3%で購入となりました。
ビッグで144800円P20だったので、それを伝えての結果です。
ありがとうございました。

書込番号:11763162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E50R
三菱電機

光ビッグ MR-E50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E50Rをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング