『新しい光ビッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E50Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E50Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E50Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E50Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E50Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E50Rのオークション

光ビッグ MR-E50R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E50Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E50Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E50Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E50Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E50Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E50Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R

『新しい光ビッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E50R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E50Rを新規書き込み光ビッグ MR-E50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

新しい光ビッグ

2010/09/09 16:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R

クチコミ投稿数:8件

9月25日に2010年モデルが発売されますが、2009年モデルは急激に
値下げされるのでしょうか? それとも2010年モデル発売とともに
消えてしまうのでしょうか。

冷蔵庫購入検討中ですが、買い時はいつなのかと思いまして(><)

書込番号:11883923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/09 19:48(1年以上前)

光ビッグ MR-E50R の価格変動履歴

         もう、何時でも在庫なしでも可笑しくないですから、欲しいなら
         在庫のある今時が丁度良いと考えた方が良いと思います。
         そろそろ、大手量販店の通販も見かけなくなったか如何か?
         最安価格(税込):\115,769  発売日:2009年 9月25日
         光ビッグ MR-E50R
         なくなるのもあっと云う間、なんてことにならないように!!

書込番号:11884632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/09 21:42(1年以上前)

MR-E45R、MR-E50R、MR-E55Rの購入者さん書き込みを拝見していますと
欲しい色がない、在庫が無い、展示品を買った等の書き込みが見られるように
なってきました。
つまり、現在購入しようとしているなら、早めにお求めになられた方が良いのではないでしょうか。

価格comでも、MR-E45R、MR-E50R、MR-E55Rの各ページを拝見しますと
取扱い店舗数が確実に少なくなっています。

光ビックを生産している静岡製作所も、生産ラインを現行機種から新製品に移行して
生産していると思います。(推測です)

書込番号:11885245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/09 21:49(1年以上前)

訂正致します。

誤)光ビックを生産している

正)光ビッグを生産している

でした。

大変失礼しました。

書込番号:11885287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/09 22:37(1年以上前)

本日、新宿ヤマダ電機に行きましたが、全色在庫無しとのことでした。結局、新宿ビックカメラにて購入しました。

書込番号:11885583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/10 15:24(1年以上前)

>けったたん さん
すでに売り切れ状態の所もあるみたいですね。
明日、家電店に行ってもすでに遅し!と言う事も
十分考えられますね(汗)
何店舗か回ってみます!ありがとうございました^^

書込番号:11888302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/10 15:29(1年以上前)

>渡世の義理さん
私もそれを感じました・・・色が無いというのは
特に感じました(汗)新製品発売ギリギリだと
更に安くなる?と思ったのが間違いですね(苦笑)
すでに在庫はどんどん無くなっていきますからね。

明日家電店巡りしてきます!ありがとうございます^^

書込番号:11888324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/10 15:33(1年以上前)

>野菜王国さん
最安値、私も見てきました。しかし色が無かったです(汗)
他のお店も在庫なしが多かったです。
本当に遅し・・・って感じですね(汗)
更に値下げを待っていても在庫が無いとなると意味がない
んですよね。 明日、近くの家電店行ってみます!
ありがとうございました^^

書込番号:11888340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/10 15:40(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございましたm(_ _)m

もう一つご存知でしたら教えて下さい!
数週間前に近くの家電店で見た価格よりもネットの家電店で
購入した方が3万円ほど安いのですが、ネットで購入した場合
今現在自宅にある冷蔵庫のリサイクルはどうしたら良いのでしょうか?
ネット販売でもリサイクルポイントが付いて新しい冷蔵庫配送の時に
古い冷蔵庫を持って行って頂けるのでしょうか?

近くの家電店で購入の場合は 引き取ってもらえますが、
ネットで購入となると不可能なのでしょうか。

書込番号:11888365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/10 19:27(1年以上前)

         きなこ7さん、こんばんは
         もう、量販店は無理そうなんでしょうかね。
         普通お盆前後が良い時期なのかもですね。
         リサイクル料は止むを得ないですね、何処で購入しても前のは処分
         しないといけませんからね。
         お近くの量販店に問い合わせされると良いですよ。
         料金は必要分がかかりますが、引き取りは可能です。
         そう驚く金額にはならない筈ですから、安心して相談されると良い
         です。
         この機種もトラブルなど口コミでもそうないみたいだからこの際、ネ
         ットも良いかも知れません。
         もし、メーカー保証が切れても、その時点でヤマダデンキの安心保証
         に入ればこと足りると思います。
         http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou

書込番号:11889108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/10 19:46(1年以上前)

きなこ7さん

私はネットで購入しました。
セッティング及びリサイクルの引き取りは頼まず、
自分でセッティングして古い冷蔵室は近所のケーズデンキに持ち込んで
処分を依頼しました。

冷蔵室のリサイクル費用\4,830-と収集運搬料金\525-払って、
リサイクル券の排出者控えをもらいました。
エコポイントの申請時に、リサイクル券のコピーを添付して、
10,000ポイントにプラスしてリサイクルの5,000ポイントが付きます。

リサイクル費用は、下記リンクにそれぞれのメーカー別に書いてあります。
http://www.rkc.aeha.or.jp/text/p_index.html

回収するお店によって、収集運搬料金に違いがあるかも知れません。
または、ネットで購入する際に、セッティングとリサイクルを別費用で頼めたり
すると思いますよ。
私は、自分でセッティングも電気屋に持ち込みも出来るので、全部自分で手続きしてますが、
重い冷蔵室を自分でセッティング、処分は大変なので、ネットで買う際は
それぞれの販売店が用意しているセッティング、リサイクルの代金を確認してみては?
それを頼んだ場合、配達して古い冷蔵室を引き取る際に、リサイクル券の排出者控えを
渡されるんだと思います。
買う前に、お店に問い合わせするのが一番確実です。

書込番号:11889189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/10 22:46(1年以上前)

量販店で購入せずに、引き取りとリサイクルだけを依頼する場合、
リサイクル費用¥4830(ご使用の冷蔵庫のメーカーによって違う場合あり)+
収集運搬料金¥525(量販店によって¥1050のところあり)+
引き取り出張料金¥3000〜8000くらいです。
が必要です。収集運搬料金はリサイクルセンターまで持ち込む費用(事務手続きも含む)で、
引き取り出張料金は、商品の配達と同時でない場合にかかる費用です。

ネット店の場合は、各地に協力店を持っている場合がありますので、
購入予定の店舗に相談されるのが一番早いと思います。

書込番号:11890121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/10 23:06(1年以上前)

>野菜王国さん
こんばんわ^^ 再度書き込みありがとうございます。
ネットで購入して近くのお店でリサイクルお願いするって事が
可能なんですね。もしネットで購入する場合、近くのお店に
問い合わせてみます!
ヤマダデンキの保障、その辺も考えてみたいと思います。
色々とありがとうございました♪

書込番号:11890264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/10 23:16(1年以上前)

>ケン次郎さん
こんばんわ^^ ネットで購入されたんですね。
ご自身でセッティングも持ち込みも出来るのは
いいですね。うちは無理なので、お店にお願いする
しかないのですが、うちも近くにケーズデンキが
あるので、そちらに聞いてみたいと思います!
メーカー別のリサイクル費用も調べてみました。
ありがとうございました♪

書込番号:11890342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/10 23:21(1年以上前)

>神戸のあっちゃんさん
こんばんわ^^ 引き取り出張料金というのが
あるんですね! 結構取られるんですね(汗)

ネットで購入の場合、協力店というのがあるんですか。
知りませんでした・・・ネットで購入する場合は
念のため聞いてみたいと思います。
ありがとうございました♪

書込番号:11890378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E50R
三菱電機

光ビッグ MR-E50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E50Rをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング