『色はPWを購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『色はPWを購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

色はPWを購入しました!

2010/01/28 15:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

クチコミ投稿数:127件

先週の日曜日、名古屋市内のヤマダ電機にて150000円と7000ポイントの実質143000円(10年保証)にて購入いたしました。ついたエコポイントはリサイクルとあわせて14000ポイントでマリオットホテルの商品券16000円と交換中です。最安値には届きませんでしたが、まずまずだったと自己評価してます。

書込番号:10852101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/02/06 16:22(1年以上前)

名古屋だと一番良い価格かと思いますが、ヤマダ電機の名古屋の何店でしたか教えて下さい。

書込番号:10896016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2010/02/06 17:42(1年以上前)

ケーズの一社パワフル館で145,000円までになったので、それで決めようと思いましたが、あいにくPWの色の在庫がなく、すぐ欲しかったのでヤマダ電機にて再交渉した次第です。テックランド星ヶ丘店になります。

書込番号:10896351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/06 19:48(1年以上前)

ありがとうございましたュ助かりました。近々に星ヶ丘店に行き交渉してきたいと思いますI

書込番号:10896904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 10:40(1年以上前)

昨日ヤマダ電機星ヶ丘に行き購入しました。150000円のポイントは5000円でしたが私自身は納得できました。
なかなか、ここまで下げるのも厳しいみたいでしたが、教えて頂いた情報を提示したら何とか、この条件で購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:10944384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2010/02/15 14:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。値段交渉ってけっこうエネルギー使いますよね。だから楽しんでやるようにしてます。お互い良い買い物だったと思いますよ。わざわざご連絡ありがとうございました。

書込番号:10945101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 21:08(1年以上前)

ありがとうございました。買い物は楽しみですが結構疲れました。
入荷が楽しみです。
本当にお陰様で価格には満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:10946770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング