『購入!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

購入!!

2010/01/29 11:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

スレ主 umebanbanさん
クチコミ投稿数:3件

以前から気になったいた商品で、引っ越しを機に昨日購入しました。色はPW。
都内の電気店にて交渉の末、\149800のポイント23%で、
実質\115346(10年保証)にて購入することができました。

とても満足しています!!

書込番号:10855859

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/01/30 10:44(1年以上前)

すごい価格ですね!

私もこれから購入を考えているので
どこの電気店で買ったか教えて下さい。

よろしくお願いします。



書込番号:10860292

ナイスクチコミ!1


novxさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/30 14:21(1年以上前)

一世代前のMR-E45PのPWが82800円で売ってました。
マイナーチェンジみたいですが口コミをみると
現行機種のほうが優れているみたいですね。

書込番号:10861063

ナイスクチコミ!0


スレ主 umebanbanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 15:11(1年以上前)

CAEAさん、こんにちわ。

私は池袋のヤマダ電機にて購入しました。

ただ一つ注意してほしいのは、スタッフによって提示された
最安価格が違っていました。これはどこの電気店でも同じかも
しれませんが…

ご参考にどうぞ。

書込番号:10866451

ナイスクチコミ!1


kekochanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/03 19:30(1年以上前)

umebanban さん こんにちは

都内の電気店にて交渉の末、\149800のポイント23%で、実質\115346(10年保証)
にて購入とのことですが・・・
購入価格が\149800とのことですが、驚きのお値段ですね!!
お支払いは現金でしょうか? クレジットでしょうか?
ポイント23%は、交渉しなくても普通につきますか?
設置料金などもかかるのでしょうか?

こちらの商品の購入を考えておりますので、教えてください。
2〜3日中に池袋に行きたいと思っています。

書込番号:10882317

ナイスクチコミ!0


スレ主 umebanbanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/04 05:19(1年以上前)

kekochanさんへ

支払方法の制限は受けてませんが、私の場合現金で支払いました。

ポイント還元に関しては、もちろん交渉の末、23%してもらいました。

最後に設置料金は、基本的には無料ですが、設置場所により異なります。
詳細は店員に聞いてください。

書込番号:10884775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 18:50(1年以上前)

本日池袋ヤマダを訪問しました。
10台限定で165,000円の20%だったため、価格.comによれば
1月28日に149,800円(23%)で購入した方がいるようだと
交渉した所、「今まで何人か同じことをお客様に言われ、
事実確認を行いましたがその金額はあり得ないですね。」
とのことでした。umebanbanさんの店員が価格を誤発売でも
したのか、かん口令をしいているのかも知れませんね。
できましたらレシートをアップしてもらえると有難いのですが・・

書込番号:10924193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/11 19:36(1年以上前)

るるるのるーさんこんばんは!

購入した本人ではないですが、先日ラビに行き、この商品の値段交渉(私は3月下旬頃購入予定のため買ってないですが)で、149800円の23%の話を出したら本部に電話し始め、数分後

「たしかに、数日前にその値段で買われた方がいらっしゃったみたいです。ただ、かなり原価割れしてるので…」と、この商品の原価を見せてくれました。


私は、他にも買う商品(洗濯機・エアコンなど)があった為、21%でどうですか?と言われたのですが、買う気がなく、ただその値段が真実か聞いてみただけなので買いませんでした

書込番号:10924441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 20:36(1年以上前)

マーシー7さん、情報ありがとうございます。
やはり担当者によってもだいぶ変わってくるみたいですね。
私も洗濯機と一緒に購入予定なので何とか下げてもらいたい
ものです。149,800円の21%はとても魅力的ですね。
近々再チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:10924789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/12 15:09(1年以上前)

るるるのるーさん、お役にたてれば光栄です

店員曰く、外に持ち出せない情報なので名刺の裏に記入することができません、だそうです。

もし、これよりも安く購入できた場合は、教えてくださいね(^_^)v

書込番号:10928548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 19:20(1年以上前)

LABI池袋で156,000円、ポイント16%(実質131,040円)の
10年保証付きで購入しました。洗濯機と抱き合わせで買っ
て値下げをお願いしようと思ってましたが、狙っていた洗
濯機は先日LABI渋谷でお安く買えたので冷蔵庫はこの金額
で満足しています。

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・炊飯器・掃除機etc.の指定さ
れた家電を3点、30万円以上購入の条件でさらに安くでき
るそうですが、ものによっては個別に買った方が安くなる
のでその場の雰囲気や店員さんの営業に惑わされないよう
にした方がいいです(笑)。




書込番号:10956407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング