『茨城のイオンでまだありましたよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『茨城のイオンでまだありましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

茨城のイオンでまだありましたよ

2010/11/06 18:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

スレ主 flp2001さん
クチコミ投稿数:20件

茨城のイオンで\119,800で有りましたよ。現品限りではないので在庫はまだあるみたいです。
価格交渉は難しいと思いますが、ご報告まで。

書込番号:12173846

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件

2010/11/06 18:59(1年以上前)

茨城のイオンの何店ですか?
有れば購入したいです。

書込番号:12174097

ナイスクチコミ!0


スレ主 flp2001さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/06 21:26(1年以上前)

茨城の下妻市のイオンです。あの下妻物語で有名になったところです。お住まいが遠ければ近くのイオンで取り寄せてもらえるかも?買えるといいですね品薄ですからね。

書込番号:12174849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/11/07 22:07(1年以上前)

砂浜のジャスコで本日購入しました。119,800円でした。値切ったのですがとりあってもらえず、送料がサービスが限度でした。カラーはN色で、明日納品です。まだ同カラーの在庫が少しあるそうです。南関東地区の倉庫だそうなので、東京近辺の方が販売対象となります。情報有難うございました。

書込番号:12180787

ナイスクチコミ!1


スレ主 flp2001さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/08 08:32(1年以上前)

イオンは値引きはやはり無理ですね。

購入おめでとうございます。

わたしはイオンでTOSHIBAのGR-B50Fを¥129,800で購入して、今日届く予定です。

送料¥1,980も負担でした。

書込番号:12182578

ナイスクチコミ!0


kgtt2さん
クチコミ投稿数:19件

2010/11/12 14:53(1年以上前)

イオンでは20日と30日は5%OFFになります。
さらにWAONカードで購入すればポイントが付きます。

書込番号:12203881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2010/11/16 00:29(1年以上前)

flp2001さん
その他の回答者の皆さん

他の方への情報でも書きましたが、私も昨日この冷蔵庫を注文することができました。
こちらのクチコミ情報が心の支え(?)となり、
必ず在庫はあるとの強い思いを持っていたおかげで在庫品に辿りつくことができました。
こちらのクチコミを読んでなければ地元イオンの「展示品限」の貼り紙を見た瞬間に諦めていたのは間違いありません。

皆さんありがとうございます。こころから感謝します。

ちなみに23日に納品されます。とても楽しみです。

書込番号:12222993

ナイスクチコミ!1


スレ主 flp2001さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/17 10:05(1年以上前)

yanboh0113さん

ご購入おめでとうございます。

お役に立てて幸いです。

私も口コミは大変参考になっています。

書込番号:12229234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング