『後継機はでますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月20日 発売

LINK ZABADY VW-J107

JIS IPX7相当防水仕様の10V型ワイド液晶搭載ポータブルTV。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1600g LINK ZABADY VW-J107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK ZABADY VW-J107の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J107のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J107のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J107のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J107の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J107のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J107のオークション

LINK ZABADY VW-J107ツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月20日

  • LINK ZABADY VW-J107の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J107のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J107のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J107のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J107の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J107のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J107のオークション

『後継機はでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK ZABADY VW-J107」のクチコミ掲示板に
LINK ZABADY VW-J107を新規書き込みLINK ZABADY VW-J107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

後継機はでますか?

2013/02/01 20:00(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > LINK ZABADY VW-J107

クチコミ投稿数:4件

購入を検討していたところ、HPで生産終了になっていました。
このタイプのワイヤレスモニターはもう作らないということなのでしょうか?
それとも後継機が出るということなのでしょうか?
在庫でも買うべきか悩んでいます・・・

書込番号:15702090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/02/01 20:33(1年以上前)

メーカー的には、VW-J108Wが後継機ってところでしょうね。

レコーダーなんかでもアナログ出力はなくなっていってるので、
アナログ入力をワイヤレスで飛ばすVW-J107のような機器はもう出ないかもしれませんね。

アナログの代わりにHDMI入力のワイヤレスモニターはあり得るかもしれませんが。。。

書込番号:15702217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/01 22:11(1年以上前)

アメリカンルディさん、ありがとうございます!

なるほど…出力側の規格が変わってきたためなんですね…
ビエラ SV-ME5000-W と検討していて、J107の方がTV側の無線LAN化のコストがかからないことや、充電が簡単でしっかりしていること、DVDも鑑賞できるなどメリットが多かったため、こちらを購入しようと決めましたが…
もし、今後レコーダを買い替えた時こちらが使えなくなる可能性があるのですね…
購入前に事前に聞いて本当に良かったです。
もう一度検討し直します!ありがとうございました‼

書込番号:15702728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/02/01 22:30(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、
パナソニックのUN-JL10T1という機種もあります。
こちらはDVDの再生はできませんが、無線LAN環境不要(あった方が何かと便利ですが)、
充電も簡単、レコーダ搭載でおすすめです。私も使ってます。

http://kakaku.com/item/K0000385190/

一時期よりかなり価格が高くなってるのでタイミングは微妙ですが。。。

書込番号:15702830

ナイスクチコミ!1


@sinnさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/01 23:16(1年以上前)

UN-JL10T1最悪でした。
まずミニビーキャスカードなんで有料契約のカードを挿せません、それでもジャンプリンクでBWT630からルーターを介してBS・CSを見れると言うメーカーお問い合わせセンターの回答があったのでUN-JL10T1とBWT630を購入しましたが放送をジャンプリンクできるとはメーカーの嘘の回答でした。
現在もめてます。
中途半端な機種です。リンクザバデイがまともでした

書込番号:15703098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/02/01 23:35(1年以上前)

メーカーサポートに嘘をつかれたのは気の毒に思いますが。。。
そういう使い方(レコーダからの放送転送目的)ならSV-ME5000を選ぶべきでしたね。

普通に使う分(本体受信の放送転送、レコーダの録画番組視聴)には、
すごく使いやすくて画質も上々だと思います。

書込番号:15703222

ナイスクチコミ!0


@sinnさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/02 00:09(1年以上前)

5000ももちろん考えた上で検討し、自分の使い方とマッチしたのでメーカーと何度も相談の上で購入に踏み切ったのですよ。
相談の電話記録もメーカーに残っているらしいので、パナソニックががどんな対応してくるのかが楽しみです。

書込番号:15703445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/02 04:37(1年以上前)

余分なコストがかかってしまいますがHDMIをアナログに変換するコンバータもあることはあります。
amazonで4千円ぐらいですね。

書込番号:15704048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:29件 LINK ZABADY VW-J107のオーナーLINK ZABADY VW-J107の満足度3

2013/02/02 23:42(1年以上前)

@sinnさん

UN-JL10T1とBWT630で放送のお部屋ジャンプリンクができないというのはどちらの問題なんですか? 双方の仕様を見るとできそうなんですが、どの点がひっかかってできないのでしょうか。

書込番号:15708740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/02/03 00:15(1年以上前)

まぁ君のパパさん

問題というより、UN-JL10T1のディスプレイの仕様上、録画番組のお部屋ジャンプリンクはできますが、
放送転送ができないんです。

http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/rest/index.html

一部引用 ⇒
■UN-JD10T1/UN-JD19T1(UN-JL10T1/UN-JL19T1のネットワークディスプレイ)

【クライアント機能の制限】

・ビエラのWT5,VT5,ZT5やハードディスクレコーダーがサーバーの場合は放送転送できます。
それ以外のサーバー機器からの放送転送はできません。

書込番号:15708900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:29件 LINK ZABADY VW-J107のオーナーLINK ZABADY VW-J107の満足度3

2013/02/03 08:38(1年以上前)

アメリカンルディさん

スレ違いの質問にも関わらずお答え頂きありがとうございます。

お部屋ジャンプリンク(というかDLNA機能)の提供機能はサーバ側で殆ど決定すると
思っていましたが、クライアント側の制限もかなり受けるんですね。
また単純にクライアント側制限だけでなく、サーバとの組み合わせで制限が変わる。
(UN-JL10T1もサーバによっては放送転送が使える)
購入時にはよくよく調べないといけませんね、大変勉強になりました。

書込番号:15709896

ナイスクチコミ!0


@sinnさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/03 14:23(1年以上前)

リンクザバディは発売当初に購入し3、4年位なりますが、使用率が低かったにもかかわらず、バッテリーが2年程度で駄目になりました。便利でしたがリモコンの操作が鈍いのと画面があまりよくないので番組表がよく見えない、後は2,4帯で電波の通りが悪くちらつくことがあるくらいかな

書込番号:15711276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/02/09 15:46(1年以上前)

107型リンクは5GHZ帯ですよ。
HDMI端子が無いのはマイナスですが、ほぼどんな機器とも
簡単に接続できるので、現在最強かと。

書込番号:15738981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/01 08:14(1年以上前)

このメーカーからこのタイプを2台買いましたが、皆無線や電源が故障します。
やめた方が良いです。
今はNasuneとアンドロイドタブレットで見ています。
これなら、地デジ・BS/CSも見れますよ。

書込番号:20858465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > LINK ZABADY VW-J107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK ZABADY VW-J107
ツインバード

LINK ZABADY VW-J107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月20日

LINK ZABADY VW-J107をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング