『録画機能付きテレビでも視聴可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月20日 発売

LINK ZABADY VW-J107

JIS IPX7相当防水仕様の10V型ワイド液晶搭載ポータブルTV。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1600g LINK ZABADY VW-J107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK ZABADY VW-J107の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J107のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J107のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J107のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J107の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J107のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J107のオークション

LINK ZABADY VW-J107ツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月20日

  • LINK ZABADY VW-J107の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J107のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J107のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J107のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J107の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J107のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J107のオークション

『録画機能付きテレビでも視聴可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK ZABADY VW-J107」のクチコミ掲示板に
LINK ZABADY VW-J107を新規書き込みLINK ZABADY VW-J107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > LINK ZABADY VW-J107

クチコミ投稿数:4件

現在、SONYのBRAVIA KDL-26EXを使っています。録画が出来るHDD内蔵のテレビです。

ここに録画したものをお風呂で見たいと思い、この機種にたどりつきました。

ただ、専用のレコーダーではないので、つなげられるか心配です。
初心者の質問で恐縮ですが、視聴可能かどなたか教えて下さいませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16016049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/14 19:06(1年以上前)

KDL-26EX540でしょうか?モニター出力端子が見当たらないので視聴できないでしょう。

書込番号:16016101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/14 19:12(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございます。
出力端子、ですか。
確かにないかもしれません。すぐに確認してみます。

スレッド違いになるのですが、
私の機種の場合、どんなものを購入すれば録画したものをお風呂で見ることができるのでしょうか?

もしよろしければ教え下さいませ。

書込番号:16016135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/14 19:32(1年以上前)

KDL-26EX540はモニター出力端子がないので映像/音声を出力する術がないです。
サーバー機能もないので録画した番組を外部機器に出力することはできないです。
録画した番組はそのテレビだけで視聴することになります。

別にレコーダーを用意するほかないです、それでも録画してしまった番組は視聴できませんが。
それと最近のレコーダーはアナログ出力端子を省略していることもあるので、もしレコーダーを追加するならよく調べてください。

書込番号:16016228

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/04/14 20:49(1年以上前)

もし、このお風呂テレビに加えてレコーダを追加、ってことなら、
レコーダ付きのお風呂テレビ パナソニック UN-JL10T1 を購入する方が、
同じような価格になりますし、いろいろ快適だと思いますよ。

http://kakaku.com/item/K0000385190/

書込番号:16016583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/19 13:03(1年以上前)

お礼が遅くなりました。
今だに悩んでいますが、録画した番組を見るのはあきらめて、DVDとワンセグが見られる防水テレビを購入しようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16034005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/19 13:07(1年以上前)

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました!

もう一度、自分の使用目的と用途をはっきりさせて、探し直そうと思います。

書込番号:16034016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > LINK ZABADY VW-J107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK ZABADY VW-J107
ツインバード

LINK ZABADY VW-J107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月20日

LINK ZABADY VW-J107をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング