『安かったです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WB40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WB40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WB40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WB40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WB40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WB40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WB40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WB40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WB40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WB40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WB40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WB40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WB40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WB40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WB40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WB40のオークション

『安かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WB40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WB40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WB40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安かったです

2010/04/10 21:59(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WB40

クチコミ投稿数:16件

上新電機で特価2万円弱。とにかく安かったです。欲しかったのでよかったー。

書込番号:11215196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/04/21 21:13(1年以上前)

それはとってもお買い得!
どちらの上新ですか?近場だったら買いに行きたいのですが・・・
差し支えなければお教えいただけないですか?

書込番号:11263644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/26 23:01(1年以上前)

上新電機平野瓜破店です。
最近よくある改装のための閉店売り尽くしセールです。
未開封の新品でこれだけ残っていましたので買いました。
ヘルシオとかシーリングとかいろいろ買いましたのが、10万円でおつりがきました。
値段は販売価格の半額だったと思います。
だいたい毎年3月に年度末バーゲン。4月に閉店バーゲンという流れです。

書込番号:11285079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/27 08:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。残念ですが遠すぎていけないです。
閉店セールうらやましいです。
価格コム最安値のどこかで購入したいと思います。

書込番号:11286199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WB40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WB40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WB40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-WB40をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング