『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WB20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WB20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WB20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WB20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WB20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WB20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WB20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WB20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WB20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WB20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WB20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WB20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WB20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WB20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WB20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WB20のオークション

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WB20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WB20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WB20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け可能でしょうか?

2009/12/07 21:52(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WB20

買い替えを検討しています。

現在、便器「INAX GBC-220PU」、温水洗浄便座「National CH6302PF」の組み合わせで問題なく使用しています。

前スレに「INAXは不可」との情報が出ていましたが、「INAX GBC-220PU」にも取り付け不可なのでしょうか?

書込番号:10595249

ナイスクチコミ!0


返信する
KENSTYLEさん
クチコミ投稿数:48件 ビューティ・トワレ DL-WB20のオーナービューティ・トワレ DL-WB20の満足度5

2009/12/07 23:59(1年以上前)

RED HOT CHILI PEPPER 警部さん

Panasonicのサイトに設置診断がありますので確認してみてください。
http://panasonic.jp/beauty_toilette/setup_guide/
購入前>買い換え で進めば診断されます。

書込番号:10596292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 ビューティ・トワレ DL-WB20の満足度5

2009/12/08 07:50(1年以上前)

即レスありがとうございます!

早速手順に従って、寸法を測ってみたいと思います。
結果は、またこの掲示板に書き込みます。

KENSTYLEさん、ありがとうございました。

書込番号:10597307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 ビューティ・トワレ DL-WB20の満足度5

2009/12/08 07:56(1年以上前)

KENSTYLEさん、Goodアンサーに登録しようと思ったのですが、やり方がわからず、普通に「解決済み」となってしまいました。

間違いなくGoodアンサーですのでここに加筆させていただきます。

書込番号:10597325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 ビューティ・トワレ DL-WB20の満足度5

2009/12/08 09:35(1年以上前)

教えていただいた方法で、基準を満たしているかどうか実際に測定したところ、「設置可能」の診断が出ました。

KENSTYLEさんの情報がとても役に立ちました。ありがとうございました。

書込番号:10597576

ナイスクチコミ!1


KENSTYLEさん
クチコミ投稿数:48件 ビューティ・トワレ DL-WB20のオーナービューティ・トワレ DL-WB20の満足度5

2009/12/08 14:17(1年以上前)

RED HOT CHILI PEPPER 警部さん

お役に立てましたようで良かったです!

書込番号:10598475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WB20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WB20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WB20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-WB20をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング