『USBに繋いで』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

X-N7SX

USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W X-N7SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

X-N7SXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

『USBに繋いで』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7SX」のクチコミ掲示板に
X-N7SXを新規書き込みX-N7SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

USBに繋いで

2010/02/20 23:01(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7SX

スレ主 ta-kun0720さん
クチコミ投稿数:14件

USBに繋いでウォークマンを聞くことってできますか?
できるなら、音質的にはどうなんでしょうか?

書込番号:10972533

ナイスクチコミ!0


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/02/21 15:55(1年以上前)

ウォークマンの機種によるので何とも言えませんが、USBマスストレージクラスに対応している機種ならUSBにつないで再生することができます。
この場合ウォークマンは音楽データを提供するのみで、再生自体はX-N7SXで行うため音質は良いです。

もしマスストレージクラス非対応のモデルでも、X-N7SXのステレオミニ入力とウォークマンのイヤホンジャックを接続することで音楽の再生ができます。

書込番号:10975974

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-kun0720さん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/21 18:27(1年以上前)

ウォークマンの機種はNW-S718Fです。
大丈夫ですか?

書込番号:10976631

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/02/21 21:40(1年以上前)

大丈夫じゃないです

X-N7SXのステレオミニ入力とウォークマンのイヤホンジャックを接続する方法なら大丈夫ですが

書込番号:10977720

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-kun0720さん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/22 17:50(1年以上前)

SONYの NETJUKE NAS-D500HD と迷っています。みなさんならどちらを買いますか??

書込番号:10981807

ナイスクチコミ!0


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/02/23 17:11(1年以上前)

絶対ONKYOです
SONYデメリットバッカ
・高い
・壊れやすい
・音悪い

書込番号:10986837

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-kun0720さん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/23 18:03(1年以上前)

これに決めようと思うんですけど、ウォークマンをついないで聞くために必要なものはありますか?

書込番号:10987063

ナイスクチコミ!0


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/02/24 13:48(1年以上前)

ステレオミニジャック→RCAピンのケーブルです
赤と白のRCAのほうが二股のケーブルです
それか前から接続したいなら
ステレオミニ→ステレオミニをかう
これはイヤホンの挿すところと同じジャックが付いています
詳しくはここから
http://item.rakuten.co.jp/reckb/a20_atl4a61-15/
絶対これやでw
それかこれ
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-DH-MM10-ELECOM-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-1-0m/dp/B0006ZEJK6
安いけど音質悪いかも
これは良いよ
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=30
ここのミニコンポ用やで
ラジカセ用はだめ

書込番号:10991330

ナイスクチコミ!2


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/02/24 22:54(1年以上前)

ウォークマンとの親和性を考えるならSONY一択ですよ〜
リモコンで曲の選択等できますしとても便利です。
ネットでの評価を鵜呑みにしないで実際に聴いてみて判断するのが一番です。
あとはクチコミで実際に使っている人の意見を聞くのが参考になると思いますよ。

書込番号:10993731

ナイスクチコミ!0


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/02/28 07:36(1年以上前)

sソニーだめwwwwwwwwww
HDD高いし壊れるwwwwww

書込番号:11010158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-N7EXとのちがいはあるのでしょうか。 2 2011/05/17 20:26:36
いい買い物でした 4 2011/03/07 0:48:25
WALKMANの接続 1 2010/11/14 13:56:35
WAVE音源の再生は 7 2010/11/06 17:09:27
最大出力の影響は??? 〜 X-N7EX(D) 2 2010/10/22 22:04:55
HDD内臓? 6 2010/10/20 22:18:21
MDLPとIPODはつかえますか?! 5 2010/10/18 21:39:57
チューナー感度について 5 2010/12/14 22:58:42
FR-SX7(2003/1)との比較 6 2010/08/23 10:49:38
CD-Rでの再生音 0 2010/05/29 11:41:29

「ONKYO > X-N7SX」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7SX
ONKYO

X-N7SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

X-N7SXをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング