『地デジチャンネルを切り替えしてると勝手にアナログチャンネルに』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

RM-PZ3D

生活防水に対応した大型ボタン採用のTVリモコン。価格は2,468円(税込)

最安価格(税込):

¥2,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,164

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,164¥3,425 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:63x149x30mm 重量:130g RM-PZ3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PZ3Dの価格比較
  • RM-PZ3Dのスペック・仕様
  • RM-PZ3Dのレビュー
  • RM-PZ3Dのクチコミ
  • RM-PZ3Dの画像・動画
  • RM-PZ3Dのピックアップリスト
  • RM-PZ3Dのオークション

RM-PZ3DSONY

最安価格(税込):¥2,164 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • RM-PZ3Dの価格比較
  • RM-PZ3Dのスペック・仕様
  • RM-PZ3Dのレビュー
  • RM-PZ3Dのクチコミ
  • RM-PZ3Dの画像・動画
  • RM-PZ3Dのピックアップリスト
  • RM-PZ3Dのオークション

『地デジチャンネルを切り替えしてると勝手にアナログチャンネルに』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PZ3D」のクチコミ掲示板に
RM-PZ3Dを新規書き込みRM-PZ3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビリモコン > SONY > RM-PZ3D

クチコミ投稿数:53件

このリモコンを数台持っていて、各部屋で使っているのですが、地デジチャンネルの切り替えをしてると、勝手にアナログチャンネルに切り替わってしまい、イライラします。

テレビ純正リモコンや、SONYのRM-PZ1Dで不具合が出ないので、RM-PZ3Dに何か不具合があるのかなと思うのですが・・・・
対処方法が分からなくて困ってます。

同様な症状が出ている方居ますか?
使用テレビは全て日立製です。

書込番号:15202862

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/10/17 01:36(1年以上前)

テレビ側で、アナログを無効にする設定はありませんか?

書込番号:15214301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/10/17 17:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビ本体にアナログチャンネルの操作を無効にする項目は無いようです。

他の大手通販のカスタマーレビューにも同様の症状の方が、電池の接触不良のような書き込みで、電池をくるくる回せば暫く症状が出ないとの書き込みでした。

電池カバー裏に絶縁テープを数枚張って電池が中で動かないよう固定されるようにしたところ、動作不良が収まりました。
単三電池でもメーカーによって大きさって微妙に違うんでしょうか?
不思議です。

書込番号:15216532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/10/27 06:45(1年以上前)

RM-PZ3Dで地デジチャンネル操作中にアナログチャンネルに戻ってしまう症状再発しました。
RM-PZ1Dでも同様の症状が出る事を確認しました。

ソニーのこのリモコンと日立のテレビ相性悪いのかもしれません。

書込番号:15256816

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PZ3D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PZ3D
SONY

RM-PZ3D

最安価格(税込):¥2,164発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PZ3Dをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング