『がたつきが少し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODOPOCKET 797の価格比較
  • MODOPOCKET 797のスペック・仕様
  • MODOPOCKET 797のレビュー
  • MODOPOCKET 797のクチコミ
  • MODOPOCKET 797の画像・動画
  • MODOPOCKET 797のピックアップリスト
  • MODOPOCKET 797のオークション

MODOPOCKET 797マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月28日

  • MODOPOCKET 797の価格比較
  • MODOPOCKET 797のスペック・仕様
  • MODOPOCKET 797のレビュー
  • MODOPOCKET 797のクチコミ
  • MODOPOCKET 797の画像・動画
  • MODOPOCKET 797のピックアップリスト
  • MODOPOCKET 797のオークション

『がたつきが少し』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODOPOCKET 797」のクチコミ掲示板に
MODOPOCKET 797を新規書き込みMODOPOCKET 797をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 がたつきが少し

2009/11/22 14:14(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > MODOPOCKET 797

スレ主 vingaさん
クチコミ投稿数:26件

購入して、早速コンパクトデジカメにつけてみました。
大きさはとても気に入ったのですが、いざ机においてみるとすこしがたつきが!!
4本足のためしょうがないものなのでしょうか?

書込番号:10514372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/22 20:38(1年以上前)

私のも試してみましたが、ほんの少しイビツですね。
まあ、撮影には差し支え無い範囲かと。

強風でも吹けば動くでしょうが、おそらく大丈夫でしょう。

書込番号:10516097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 22:31(1年以上前)

四足なのでどうしても誤差が生じた場合にガタつきが出ます。
これを改善するには、両足を開き脚の片面をヒンジ中心にひねります。
戻りきらなければ逆側で同じ動作をしてみます。
これで最適なポジションを得られるようになり、全く支障なく使用できます。

書込番号:10563777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vingaさん
クチコミ投稿数:26件

2009/12/01 22:39(1年以上前)

皆様、レスをありがとうございました。次の日にお店に行って店員に他の商品で確認してもらった所、やはりがたつくと言っていました。わずかな誤差なのでしょうね。

力で微調整か、なるほど、考えませんでした。

どうもありがとうございました。

書込番号:10563835

ナイスクチコミ!0


まつ大さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/03 00:59(1年以上前)

マンフロットですから、ある程度のガタはしょうがないと思っています
私のは、グラグラなうえにワイヤーも吹っ飛びました(T_T)

でも、そんなマイナスポイントを補って余有る大活躍!!!
十分満足しています♪

書込番号:10569914

ナイスクチコミ!1


スレ主 vingaさん
クチコミ投稿数:26件

2009/12/03 01:39(1年以上前)

まつ大さん、レスをありがとうございました。
そのようなウィークポイントをカバーしうる活躍、たしかにこの大きさは便利ですね!

書込番号:10570084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > MODOPOCKET 797」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型が出てました 3 2011/03/07 21:30:26
がたつきが少し 5 2009/12/03 1:39:30

「マンフロット > MODOPOCKET 797」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODOPOCKET 797
マンフロット

MODOPOCKET 797

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月28日

MODOPOCKET 797をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング