『付属USBケーブルの長さ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U500の価格比較
  • HDCR-U500のスペック・仕様
  • HDCR-U500のレビュー
  • HDCR-U500のクチコミ
  • HDCR-U500の画像・動画
  • HDCR-U500のピックアップリスト
  • HDCR-U500のオークション

HDCR-U500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • HDCR-U500の価格比較
  • HDCR-U500のスペック・仕様
  • HDCR-U500のレビュー
  • HDCR-U500のクチコミ
  • HDCR-U500の画像・動画
  • HDCR-U500のピックアップリスト
  • HDCR-U500のオークション

『付属USBケーブルの長さ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U500」のクチコミ掲示板に
HDCR-U500を新規書き込みHDCR-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属USBケーブルの長さ?

2010/03/11 13:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U500

クチコミ投稿数:28件

本体購入時に付属されている、USBケーブルの長さは
短いようですが、具体的に何CMか教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:11068950

ナイスクチコミ!2


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/11 13:58(1年以上前)

USB 2.0/1.1ケーブルA-B(1m) 1本
と書いてありますが…

書込番号:11068965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/11 14:39(1年以上前)

1mは100cmですm(_ _)m

書込番号:11069105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/03/12 12:36(1年以上前)

リンク先に記載がありますね!
失礼しました。

書込番号:11073450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCR-U500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCR-U500
IODATA

HDCR-U500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

HDCR-U500をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング