『本日、コジマweb特価で、5台限り4,980円のようです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U500の価格比較
  • HDCR-U500のスペック・仕様
  • HDCR-U500のレビュー
  • HDCR-U500のクチコミ
  • HDCR-U500の画像・動画
  • HDCR-U500のピックアップリスト
  • HDCR-U500のオークション

HDCR-U500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • HDCR-U500の価格比較
  • HDCR-U500のスペック・仕様
  • HDCR-U500のレビュー
  • HDCR-U500のクチコミ
  • HDCR-U500の画像・動画
  • HDCR-U500のピックアップリスト
  • HDCR-U500のオークション

『本日、コジマweb特価で、5台限り4,980円のようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U500」のクチコミ掲示板に
HDCR-U500を新規書き込みHDCR-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U500

クチコミ投稿数:2件

欲しい方は、お早めにどうぞ。
金額のミス入力かもしれません・・・
どうなんでしょうかね。

http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4123952000001

書込番号:11315309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/04 03:34(1年以上前)

こんばんは。ぶってぃーーさん 

欲しかったので買いました。先着5名だから外れるかも。
記載ミスでないようですね。特別日替わり品の1部に載ってました。

書込番号:11315399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/04 06:42(1年以上前)

先ほど注文しました。
コジマクラブ [ご購入のご確認]のメールも届いたので、OKでしょう。

書込番号:11315560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件 HDCR-U500のオーナーHDCR-U500の満足度4

2010/05/04 08:54(1年以上前)

記載ミスではないですね。
コジマはよくこの価格で出してますよ♪

私も1ヶ月前に、この価格と5台限りで並んでゲットしました。

書込番号:11315884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/07 06:35(1年以上前)

昨日商品届きました。
送料無料でしたので、お得だと思いました。

書込番号:11329137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 HDCR-U500のオーナーHDCR-U500の満足度4

2010/05/08 07:44(1年以上前)

5千円割割れですか、お得な買い物でしたね。

書込番号:11333544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/08 14:34(1年以上前)

僕も届いてます〜まだ開封してませんが。
茶色のかなり大きな80センチサイズの箱で丁寧な梱包で届きました。

書込番号:11334793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCR-U500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDCR-U500
IODATA

HDCR-U500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

HDCR-U500をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング