『何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 登録

U100 Light U10N27-LTBK

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型液晶搭載Netbook(アーバンブラック)。市場想定価格は34,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg U100 Light U10N27-LTBKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U100 Light U10N27-LTBKの価格比較
  • U100 Light U10N27-LTBKのスペック・仕様
  • U100 Light U10N27-LTBKのレビュー
  • U100 Light U10N27-LTBKのクチコミ
  • U100 Light U10N27-LTBKの画像・動画
  • U100 Light U10N27-LTBKのピックアップリスト
  • U100 Light U10N27-LTBKのオークション

U100 Light U10N27-LTBKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • U100 Light U10N27-LTBKの価格比較
  • U100 Light U10N27-LTBKのスペック・仕様
  • U100 Light U10N27-LTBKのレビュー
  • U100 Light U10N27-LTBKのクチコミ
  • U100 Light U10N27-LTBKの画像・動画
  • U100 Light U10N27-LTBKのピックアップリスト
  • U100 Light U10N27-LTBKのオークション

『何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U100 Light U10N27-LTBK」のクチコミ掲示板に
U100 Light U10N27-LTBKを新規書き込みU100 Light U10N27-LTBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何が違うのでしょうか?

2009/12/22 13:24(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U100 Light U10N27-LTBK

U100シリーズ?U100Plusとか色々でてるんですが、何が違うんですか??

書込番号:10668178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/22 18:47(1年以上前)

メーカーサイト見てわからないのであれば、あなたには取り立てて必要なものではないので、一番安いのを買えばいい。

書込番号:10669217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/22 21:16(1年以上前)

イリアパンプキンさん

U100 Plusには、『Bluetooth2.0+EDR』が内蔵されています。
また、カラーラインナップにレッドが選べます。
あとは、U100 Lightと差はありません。

U100 Light公式
http://www.msi-computer.co.jp/PC/U/U100_Light/index.html
U100 Plus公式
http://www.msi-computer.co.jp/PC/U/U100_Plus/index.html

お役に立てれば幸いです。

書込番号:10669821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/24 12:45(1年以上前)

1番は搭載CPUが違うんじゃ

書込番号:10677779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/08 11:12(1年以上前)

確かにU100シリーズいっぱい出ていますね。

いまいちわかりにくいかもしれませんが
U100の違いです。
【旧】
U100 (AtomN270 1.6GHz/バッテリ3セル/HDD80/b/g)
U100EXTRA(AtomN270 1.6GHz/バッテリ6セル/HDD160/b/g/n/BT/メモリ2G)
U100Vogue(AtomN270 1.6GHz/バッテリ6セル/HDD160/b/g/n/BT)
U100Plus(AtomN280 1.66GHz/バッテリ3セル/HDD160/b/g/n/BT)
U100light(AtomN270 1.6GHz/バッテリ3セル/HDD160/b/g/)
【新】

とラインナップがあり、
細かい所はメーカーサイトで確認した方がいいと思いますが、
lightは値段重視で余り使わない部分を除いているバージョンですね。

あと、lightにはインナーバック?が付いていません。

書込番号:10750784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/02/10 00:20(1年以上前)

これはMacOSXの夢をみることができるモデルですか?
あくまで夢です。

書込番号:10915007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > U100 Light U10N27-LTBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U100 Light U10N27-LTBK
MSI

U100 Light U10N27-LTBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

U100 Light U10N27-LTBKをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング