『SDHCの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eBand JS-8の価格比較
  • eBand JS-8のスペック・仕様
  • eBand JS-8のレビュー
  • eBand JS-8のクチコミ
  • eBand JS-8の画像・動画
  • eBand JS-8のピックアップリスト
  • eBand JS-8のオークション

eBand JS-8BOSS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • eBand JS-8の価格比較
  • eBand JS-8のスペック・仕様
  • eBand JS-8のレビュー
  • eBand JS-8のクチコミ
  • eBand JS-8の画像・動画
  • eBand JS-8のピックアップリスト
  • eBand JS-8のオークション

『SDHCの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「eBand JS-8」のクチコミ掲示板に
eBand JS-8を新規書き込みeBand JS-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCの相性

2009/11/23 12:41(1年以上前)


ギターアンプ > BOSS > eBand JS-8

スレ主 ケ−ジさん
クチコミ投稿数:18件 eBand JS-8の満足度4

GREEN HOUSE SDHC32GB GH-SDHC32G6Dは、フォ−マットできるのですが、PCから曲を送るど駄目です。
SDHC32GBで、正常動作されたメ−カ−と型番教えていただけないでしょうか。

書込番号:10519725

ナイスクチコミ!0


返信する
papa_samaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 20:36(1年以上前)

私も同じSDを購入して使えませんでした。(現在ローランドのHPでは、使用不可のSDとして登録されております。
現在は Kingston SDHC Card 32GB (Class4) を購入して使用しております。今のところ不具合は認められません。

書込番号:10589635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ケ−ジさん
クチコミ投稿数:18件 eBand JS-8の満足度4

2009/12/09 22:33(1年以上前)

papa_sama さん

情報ありがとうございます。
購入検討します。

書込番号:10605741

ナイスクチコミ!0


ndcHIROさん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/31 20:53(1年以上前)

Kingston16G は本体でフォーマット出来ず使用不可です。
何か対策ありませんかねー。

書込番号:10868071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BOSS > eBand JS-8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本語の説明書ありますか? 4 2011/12/08 22:30:20
オーディオ音源とギター音源のSPLIT機能はありますか? 0 2011/05/24 14:40:15
MP3について 0 2010/09/26 8:43:32
見つけました 0 2010/06/12 22:52:52
ギターアンプの機能 2 2010/03/26 8:33:53
js-8について。 4 2010/03/03 8:26:24
SDHCの相性 3 2010/01/31 20:53:39

「BOSS > eBand JS-8」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eBand JS-8
BOSS

eBand JS-8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

eBand JS-8をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング