『画面の点滅』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スルーモードやSRS TruSurround XTチップを搭載した「The Tower of AION」推奨の23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

『画面の点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の点滅

2010/03/20 17:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

クチコミ投稿数:14件

ときおり点滅?フラッシュします。
PS3を純正HDMIで繋いでます、電源コードからノイズか思って、チョークを入れましたが違う様です。

初期不良なのかとも思いましたが、ユーザーガイドをみると、
「インターレスモードに設定されているのでは」という事ですが
どこで確認するか分かりません。
同じような症状が出た方おられませんか。
設定を教えて下さい。

書込番号:11114021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2010/03/20 23:22(1年以上前)

自分もPS3をHDMIで接続していた時、時折画面がフラッシュとゆうか
ノイズが入るような現象がありました。HDMIケーブルの接触不良なのか、
クリクリと触っていたら改善し、ケーブルの取り回しを変更し、
ケーブルに力がかからないようにしたらそれからは発生しなくなりました。
全く違う現象かもしれませんが、なんか似ていると思い投稿させて
いただきました。

書込番号:11115878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/03/21 16:08(1年以上前)

早速の返事有難うございます。

書き込みのアドバイスのように、ケーブルの一寸伸ばしてみて取り付けましたが
まだ、症状がおさまりませんね。

設置は、パソコンデスクを流用し、ケーブルへの負荷は無いようですが
こまっったものです。

書込番号:11118956

ナイスクチコミ!0


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/21 17:21(1年以上前)

PS3を持っていないので詳しいことは分かりませんが、PS3の出力の設定が1080iならインターレース出力ですので、1080pに変えてみてはどうでしょうか?

書込番号:11119254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/21 20:11(1年以上前)

氷呪さん
アドバイス有難うございます。

PS出力設定は1080Pになってました。
他の設定も確認してみたのですが、多分良いだろうと思います。
また、何か分かりましたら教えてください。

書込番号:11119948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/31 12:34(1年以上前)

結局、初期不良ということで交換してもらいました。

書込番号:11167642

ナイスクチコミ!0


Toshi71さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/28 14:39(1年以上前)

私も全く同じで、画面が点滅します

交換してから点滅はしなくなりましたか?

あと、交換の手続きみたいなのはどうやってやればいいのでしょうか?

書込番号:11826384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/28 15:17(1年以上前)

Toshi71さん

見づらいですよね。

初期不良で交換後、画面のフラッシュは無くなりました。

一度、販売店に効いてみて下さい。

初期不良ということで販売店がサポートしてくれるのか、

直接メーカーのサポートになるのか判断出来るかと

書込番号:11826525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング