『ホワイトのデザインはどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:32GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-32G-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-32G-WHの価格比較
  • COWON S9 S9-32G-WHのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-32G-WHのレビュー
  • COWON S9 S9-32G-WHのクチコミ
  • COWON S9 S9-32G-WHの画像・動画
  • COWON S9 S9-32G-WHのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-32G-WHのオークション

COWON S9 S9-32G-WHCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • COWON S9 S9-32G-WHの価格比較
  • COWON S9 S9-32G-WHのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-32G-WHのレビュー
  • COWON S9 S9-32G-WHのクチコミ
  • COWON S9 S9-32G-WHの画像・動画
  • COWON S9 S9-32G-WHのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-32G-WHのオークション

『ホワイトのデザインはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-32G-WH」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-32G-WHを新規書き込みCOWON S9 S9-32G-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ホワイトのデザインはどうですか?

2009/09/04 18:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-32G-WH

スレ主 福招きさん
クチコミ投稿数:1件

I7のユーザで動画プレーヤーの購入でS9を考えてますが
ブラックと迷ってますがまだ店舗で実機がないですね。

どこか実機が置いてある店舗を知っている方がいらっしゃれば
お願いします。

書込番号:10099207

ナイスクチコミ!0


返信する
ボースさん
クチコミ投稿数:31件 COWON S9 S9-32G-WHのオーナーCOWON S9 S9-32G-WHの満足度5

2009/09/04 18:25(1年以上前)

展示は見てないですが先行販売している韓国でのイメージを見ると悪くはないですね。

書込番号:10099248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/04 21:11(1年以上前)

おこんばんは。

韓国のCOWONサイトに画像がありましたよ。
たぶん同じだと思います。
http://product.cowon.com/product/COWONS9/product_page_1.php
の、右上のS9をクリック⇒上段中央のWhite Colorをクリックしてください。

外側が真っ白で…カラーイメージは陶器的な白なんでしょうかね。

書込番号:10100039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/04 21:26(1年以上前)

http://product.cowon.com/product/COWONS9/product_page_6.php
こちらから直でいけたようです。
失礼しました。

書込番号:10100138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2009/09/04 23:27(1年以上前)

こんにちは

コウォンジャパンの公式サイトにも、韓国のサイトと同じホワイトカラーのグラフィックが載ってます。

http://www.cowonjapan.com/
公式サイトの玄関にドーンとS9のグラフィックが載ってますので、それをクリックしてください。
S9ページに飛んで、上段メニュー右から3番目の「White color」で美しい製品写真を見ることが出来ます。
韓国版と中身は同じですが、ついている説明が日本語なので、韓国版よりは理解しやすいかと思います。

書込番号:10100994

ナイスクチコミ!1


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/09/14 06:54(1年以上前)

福招きさん、はじめまして!!

s9のホワイトを先日入手した者です!感想としてはかっこいい!!です、それにかわいいですww

実機をまだ見られていないでしょうか??見られていなくても、買って損はないとおもいます!そのくらいいいカラーリングです!!

ただ色やデザインはやはり個人の感覚が左右するとおもうので、あくまでかっこいいと思う人もいる程度に参考にしてもらえればと思います!!

書込番号:10150658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-32G-WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-32G-WH」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-32G-WH
COWON

COWON S9 S9-32G-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

COWON S9 S9-32G-WHをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング