『あまり日本では知られてない』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

『あまり日本では知られてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

あまり日本では知られてない

2009/09/07 20:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

スレ主 mKINGmさん
クチコミ投稿数:15件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の満足度5

このゲームは世界中で超大ヒットしたFPSです。このゲームは日本では2007年12月に一度発売されましたが、当時は人気がイマイチでした。その後、徐々に人気が出てきたがアクティビジョン・ジャパンが去年の冬に日本から撤退したため、生産中止になり半年ほど品薄状態が続きました。そして今回スクエニから代理で発売される事になりました。内容は昔のと全く一緒です。今後もスクエニがコールオブデューティーシリーズを代理で発売するらしいです。ぜひこの神ゲーを買って下さい。レビューみたいになってスミマセンm(__)m

書込番号:10116223

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/09/08 03:15(1年以上前)

はい、面白いです。友人もPS3買ったのですが、ソフトはコレだけって人もいます。

FPSなので自分が見える敵は、敵からも見えるというフェアな条件で戦えます。

マップもほどよい広さなので遭遇率も高く、何分も暇することは有り得ません!(狙えば別)

友人が1万で買ったソフトが3000で手に入るので、騙されたと思って買ってみてください(笑)
ただ、オンラインのレベルは高いのでいきなり活躍は難しいかもしれません。まぁ誰もが通る道ですね。


是非とも一緒にやりましょう!!

書込番号:10118625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2009/09/08 11:04(1年以上前)

全く同感

面白いです。


僕も2007年の12月に購入した1人ですが、
未だ飽きずにプレイしています。

ただ、ラグが結構有るのと、
バグってるステージも有ります。
対戦中に接続を切断したりするホストもいるので、
その辺は要注意ですかね・・・

数有るFPS中でもこのソフトは本当に息が長いと思います。

『バトルフィールド バッドカンパニー』
『メタルギア オンライン』

これらもプレイしましたが、
僕は1番最初にプレイしたこのソフトが好きですね。

勿論、好みは有ると思いますが・・・


オンラインのレベルは確かに高いです。
最初は苛々すると思いますが、
前の方が仰る通り、誰もが通る道です。

プレイヤーがもっと増えてくれるのを期待してます。
相手は世界中から集まってます。
意味不明なメッセージも来ると思いますが、
フレンド登録依頼も来ますので、
世界中に仲間を増やして楽しみましょう♪

書込番号:10119440

ナイスクチコミ!1


スレ主 mKINGmさん
クチコミ投稿数:15件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の満足度5

2009/09/08 15:25(1年以上前)

先週、北米版のコールオブデューティー4にパッチ1.4が配信されて日本人プレイヤーとの対戦ができなくなりました。その変わり回線は驚くほど良くなりました!

書込番号:10120352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/08 18:02(1年以上前)

あ、やっぱりそうだったのですか。
いつプレイしても緑PINなので不思議に思ってました。

書込番号:10120808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/10 11:50(1年以上前)

日本人ホストへの繋げ方もありますので是非お試しあれ。

アクティビジョンのコールの過去のクチコミ情報に書いてます。

書込番号:10129769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PlayStation®Move 0 2011/08/31 15:51:18
本体の他に 1 2011/01/20 0:32:06
オンラインに関して 3 2012/07/21 2:05:50
ビビり+初FPS+オフ 2 2011/01/06 19:48:33
良作ソフトだと思います! 2 2010/12/12 14:57:43
オフラインマルチ 2 2010/09/24 10:36:13
フリーズ? 0 2010/04/10 0:36:05
オンラインが・・・ 0 2010/02/25 18:28:32
CoD4のあとにCoD2? 7 2010/02/15 22:39:13
画面分割での協力プレー 1 2010/02/02 18:28:49

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)