『2ヶ月後?に備えて』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

『2ヶ月後?に備えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

2ヶ月後?に備えて

2009/09/10 13:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

BESTが出ましたね〜
私は高い時に手に入れてしまった者です
まぁ、ちょくちょく遊んでいるので後悔はしてませんが…(-.-;)
本題にもあるように2ヶ月後に続編が出る予定です。
日本の発売日は未定ですが、続編を始める前にせっかく安くなったので買ってみては?
箱庭的なとこが合って、忙しく死にまくりますが(泣)
新参者がたくさんオンラインしてくれると、なかなか上がらない私のレベルも上がりますしね(^O^)

下手くそなりに頑張ってますんで、遊んで下さいね〜
〔=_=〕lovelimit
見かけたらそれは私ですV(^-^)V
私も最初上手い人にくっ付いて教えてもらいながら来ました
なので、オンラインデビューに躊躇されている方は一緒に行きましょう
夜22時00分以降ならちょくちょく顔出してますんで
長文失礼しました

書込番号:10130128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/09/10 14:13(1年以上前)

今日、発売日ですよね。
以前プレイしてたのですが価格が高いときに手放してしまいました。
安くなったのでプレイしたくなり購入したいのですが、どこにも売ってない!
出荷数少ないんですかね。

書込番号:10130216

ナイスクチコミ!0


mKINGmさん
クチコミ投稿数:15件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の満足度5

2009/09/10 16:27(1年以上前)

さっき近くのTSUTAYAで買ってきましたが、パッケージの絵があのままでカッコイイです。

書込番号:10130536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/10 17:25(1年以上前)

この手の良作なら3980円でもいいのにあえてこの値段
この良作を悪意的に割高で売るお店から救ってくれてスクウェアさんありがとうです!

書込番号:10130741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/10 17:51(1年以上前)

近所のデオデオにて2,480円で購入。

入荷は少ないらしく売り切れになりました。

中古は5,000円ぐらいで高い。

書込番号:10130824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/09/10 20:50(1年以上前)

近所のゲームショップに売ってました。
また寝れない日々が続きそうです。
では戦場で

書込番号:10131600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2009/09/10 21:34(1年以上前)

また盛り上がってくれれば良いですね
私も仕事が終わり次第!今日もヤられに行きますよ〜
戦場で会いましょう

書込番号:10131853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 01:11(1年以上前)

ああ、しまった乗り遅れた;;

最近FPSに飽きて遠ざかっていたら、ベスト版発売とは。
続編出るまで待つつもりだったけど、これは買いですね。

明日ゲーム屋を何件ハシゴすればいいんだろうか(汗

書込番号:10144158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2009/09/13 11:54(1年以上前)

巷での人気度はあまり無いみたいです
すぐ購入出来るのでは(^O^)
しかし、外国の方々との対戦が出来なくなった為に対戦相手がかなり少なくなりましたよ
特に深夜の時間はかなり少なくなりました

書込番号:10145801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/13 12:12(1年以上前)

最近、日本語版COD4もver1.4になって、また北米方面等と接続できるようになりました。
以前のように人数は増えましたが、赤PINも増えました(-.-;)

書込番号:10145880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 05:27(1年以上前)

2軒目であっさり買えました^^

リアル系もスポーツ系も好きなんで、がっつりハマりました。
この値段は安すぎでしょう^^

続編がなお一層待ち遠しくなりました。

書込番号:10150558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PlayStation®Move 0 2011/08/31 15:51:18
本体の他に 1 2011/01/20 0:32:06
オンラインに関して 3 2012/07/21 2:05:50
ビビり+初FPS+オフ 2 2011/01/06 19:48:33
良作ソフトだと思います! 2 2010/12/12 14:57:43
オフラインマルチ 2 2010/09/24 10:36:13
フリーズ? 0 2010/04/10 0:36:05
オンラインが・・・ 0 2010/02/25 18:28:32
CoD4のあとにCoD2? 7 2010/02/15 22:39:13
画面分割での協力プレー 1 2010/02/02 18:28:49

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)