『フレンド招待できません(泣)』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

『フレンド招待できません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

フレンド招待できません(泣)

2009/09/11 12:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

以前からオンラインプレイを楽しんでおり、mixiなどでフレンドになった方などに招待してもらってプレイしていました。(招待してもらうのみ)

先日、友人二人がついに本体とcod4を購入したので早速フレンド登録し、招待しようとしたのですがどうしてもエラー(ホストからの返答がありません)となってしまいます。

友人二人も普通のオンラインプレイはできているのですが・・・・


自分ではさっぱり原因?やりかた?がわからないのですみませんがどなたか教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします!

書込番号:10134841

ナイスクチコミ!0


返信する
vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/11 15:15(1年以上前)

招待でのエラーはほとんどの場合発生します。
運がよければ繋がる程度と考えてください。
確実なのは最初からパーティを組んで
パーティ単位で参戦してください

書込番号:10135352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/11 15:37(1年以上前)

お友達のルーターの設定はいかがですか? 有線で接続していますか?

PS3で接続テストをした時、NAT2になってますか? 「お使いのルーターはフラグメントパケット・・・」と出てませんか?

一方向、あるいは両方向共、フレンド招待出来ない場合は、ルーターの設定のどこかがおかしい場合があるようです。

一度、ポートの開放やDMZ設定を見直してみてください。

書込番号:10135437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/11 19:52(1年以上前)

さっそくのご返答、ありがとうございます。
NAT3になってました・・・

これをNAT2にする場合、どのようにすればよいのでしょう??

書込番号:10136339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/11 20:12(1年以上前)

NAT3になっている原因としては、ルーターのUPNP設定が「あり」になっていないか、2重ルーターの可能性、また、ポートの開放不足等が原因としてあげられます。

私もあまり詳しくありませんので、よろしければ、こちら↓のサイトにアクセスしてみてください。

http://www.team-rx.info/nat3.html

書込番号:10136414

ナイスクチコミ!0


いわじさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/12 12:05(1年以上前)

nobuhirokokkoさん

接続環境を書いていただいた方が、
レスも付きやすいかと・・・
その方が私も少しアドバイスが出来るかと。

書込番号:10140057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/12 19:17(1年以上前)

ありがとうございます。

結局、ポート開放は自分には難しかったのでモデムからPS3に直結したらNAT2になりました!
(二人とも)

…が、やっぱりパーティー招待はできませんでした(汗)

書込番号:10141921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 10:46(1年以上前)

nobuhirokokkoさん

通常、マルチプレイ始めて「ゲームを探す」(もしくは「プライベートマッチ」)でゲームを始めますよね?

「ゲームを探す」が出てる画面で「フレンドを招待」にしてもだめですか?
(相手が、ゲーム中だったりすると気づくまで入ってこないかも)

そうすると「ゲームを探す」の画面で自分のIDの下にフレのIDが出てくるはずなんですけど。

自分がゲーム中に「フレンドを招待」にすると、確率低いし、フレが敵チームになったりしますよ。

「ゲームを探す」の画面でフレを招待すると、ゲームを始めても常にフレと同じチームになる。

書込番号:10192752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PlayStation®Move 0 2011/08/31 15:51:18
本体の他に 1 2011/01/20 0:32:06
オンラインに関して 3 2012/07/21 2:05:50
ビビり+初FPS+オフ 2 2011/01/06 19:48:33
良作ソフトだと思います! 2 2010/12/12 14:57:43
オフラインマルチ 2 2010/09/24 10:36:13
フリーズ? 0 2010/04/10 0:36:05
オンラインが・・・ 0 2010/02/25 18:28:32
CoD4のあとにCoD2? 7 2010/02/15 22:39:13
画面分割での協力プレー 1 2010/02/02 18:28:49

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)