『初心者でも大丈夫ですか??』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

『初心者でも大丈夫ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者でも大丈夫ですか??

2009/09/16 21:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

クチコミ投稿数:37件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の満足度5

今月PS3が値下げされて久々にゲームをやろうかと思って
調べていたら CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE にたどりつきました。
評価も高いし面白そうなので購入しようかと思ってます

FPSは最近、ハンゲームの「戦場のカルマ」をPCで少しプレイして面白かった
です(殺されまくりましたが・・・)

とりあえず、オフラインで慣れてオンラインも挑戦したいのですが・・・・
初心者でも大丈夫でしょうか??抽象的な質問で申し訳ありませんが
アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:10164315

ナイスクチコミ!0


返信する
熊本犬さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/16 21:45(1年以上前)

オンラインは、最初は苦労すると思いますが、慣れてくると大丈夫だよ!まあどのゲームでも、通る道なので、是非ガンバって下さいね!自分は昨年の5月に買ってやってますが、いまだに飽きないでプレイしてます。

書込番号:10164363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の満足度5

2009/09/16 21:59(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
ゲームでもなんでも最初に通る道ですね。
昨年の5月に購入してまだ飽きないということはかなり期待大です。
ありがとうございました。

書込番号:10164466

ナイスクチコミ!0


njnjya117さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/16 22:32(1年以上前)

自分も、初めてプレイしましたがおもしろいですよ。
とりあえず、ノーマルで1週しました。ただ、ちょっと敵が見にくいですね。
自分的には、キルゾーン2のほうが好きです。
あせらず、プレイすれば十分おもしろいソフトです。

書込番号:10164724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/16 23:56(1年以上前)

熊本犬さんお久しぶりですV(^-^)V
ここ最近またやり始めておりますが、ベストが出たのにも関わらずあまりレベルの低い方は見かけません(ρ_;)
入る時間帯にもよるかも知れないですが、デビューは大変だと思います。
経験者なんで(泣)
しかし、なんとかレベル52になった私が感じたのはバトルフィールドの様に広く無い箱庭ゲームなので、なんとかなる!って事です(笑)
楽しいですよ〜
戦場で会いましょう
熊本犬さんまた遊んで下さいね〜

書込番号:10165445

ナイスクチコミ!0


vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/17 17:38(1年以上前)

一昨年12月発売からずっとやってます。
総プレイ時間800Hオーバーとなりました。(腕はついて行きませんが)
未だにあきません自分史上最高に面白いゲームだと思ってます。

スコアランキングは32000位を前後するだけでこれ以上上がりそうにありません。
最近はもっぱらキルデス率を上げることに奮闘してます(1.04です。)

いろいろなやりこみ要素があるので楽しめると思いますよ。

アドバイスと言うほどではありませんがオフラインモードは楽しめますが
若干操作性が変わるので(オンラインではオートエイムがないので)
平行してオンラインデビューした方がいいと思います。

書込番号:10168470

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の満足度5

2009/09/18 17:49(1年以上前)

こんにちは。本日アマゾンで¥2,349で注文しました(22日発送との事)
私もスレ主さん同様にちょっとビビリながらの挑戦です。笑
リトルビッグプラネットで知り合った自称アイルランド人に薦められ、
今回安くなったのを期に購入に踏み切ったしだいです。
早く慣れて、皆さんからアドバイスや情報交換など頂けたら幸いです。

書込番号:10173471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/22 09:46(1年以上前)

ちわ〜
俺も発売当初からもってますが、いまだにやってますよ〜(18day、1.91)

ここは最近はベスト版の影響か初心者の方が増えてる気がします
その中でも伸びそうだなってやつもいますし、マップを覚えて、立ち回りをうまくなれば絶対強くなります。
銃の腕がそんなによくなくても、立ち回りしだいで勝てます
ぜひがんばってください

書込番号:10192516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 10:32(1年以上前)

こんちわ。
自分はアクティ時代の発売日組みなので・・・もう、年単位ですねw
(一時バッドカンパニーやキルゾーンもやりましたが)

でも、オンラインは未だにやってます。

バッドカンパニーやキルゾーンもいいゲームだと思うんですけど、自分の場合、その頃には軽く「CoD4中毒」入ってたんで、「CoD4なら、○○なのに・・・」って感じで結局戻ってきちゃうんですよね(笑)
注:依存症に注意

オンは、とりあえずマップを覚えることが最初かと。
マップ覚えると打たれても、どこから打たれたかある程度の予想がつくので、やられても、リスポン後に倒しにいけたりするし。
あと、キルカメを見ること。
いろんな戦術があるので、どこからどこを狙えるかとか、結構参考になるのでいいと思います。

あと、ボイチャあって、フレがいると尚いいですね。
「あっちにいた」とか、「後ろ!」とか、結構楽しいですよ。
(COD4に戻ってきちゃうのは、フレが多いからってのもあるかも知れませんね)

書込番号:10192688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PlayStation®Move 0 2011/08/31 15:51:18
本体の他に 1 2011/01/20 0:32:06
オンラインに関して 3 2012/07/21 2:05:50
ビビり+初FPS+オフ 2 2011/01/06 19:48:33
良作ソフトだと思います! 2 2010/12/12 14:57:43
オフラインマルチ 2 2010/09/24 10:36:13
フリーズ? 0 2010/04/10 0:36:05
オンラインが・・・ 0 2010/02/25 18:28:32
CoD4のあとにCoD2? 7 2010/02/15 22:39:13
画面分割での協力プレー 1 2010/02/02 18:28:49

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)