CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)スクウェア・エニックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日
『難しい』 のクチコミ掲示板
プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)
本日、遂に購入して初プレイしました。感想は操作難しい。自分がどこ向いてるのか判らずあらぬ方をあっちこっち回ってとりあえず初日は終了しました。
まだ初日なのでオフラインでのプレイですがやりごたえありそうです。
途中で挫折しないように頑張ります。
書込番号:10185974
0点
めげないで、ガンバって下さいね。すぐに慣れますよ!オフラインは、結構仲間が助けてくれるので敵が多くても大丈夫です。
書込番号:10186062
1点
おはようございます。確かに仲間の後ろを追ってくのがやっとです。なんとか操作覚えて早くオンラインデビューします。
オンラインでお会いしたら宜しくお願いします。
書込番号:10186674
1点
参考までに
オンラインの最初は、結構やられると思います。
突然、始めるよりは、とりあえず「プライベートマッチ」とかでマップを覚えてから始めるってのもひとつの手じゃないかと思います。
生き返っても、すぐ死んでしまってはマップを覚えるどころじゃないので・・・。
あと、フレを作るってのも、長く楽しむ秘訣かと。
書込番号:10192497
2点
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/31 15:51:18 | |
| 1 | 2011/01/20 0:32:06 | |
| 3 | 2012/07/21 2:05:50 | |
| 2 | 2011/01/06 19:48:33 | |
| 2 | 2010/12/12 14:57:43 | |
| 2 | 2010/09/24 10:36:13 | |
| 0 | 2010/04/10 0:36:05 | |
| 0 | 2010/02/25 18:28:32 | |
| 7 | 2010/02/15 22:39:13 | |
| 1 | 2010/02/02 18:28:49 |
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミを見る(全 154件)
この製品の最安価格を見る
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


