『チート』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

『チート』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

チート

2009/09/24 13:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

スレ主 熊本犬さん
クチコミ投稿数:21件

まだまだチートが居るみたいです。さすがに空を飛ぶのはいないですが、昨日もクリークで立木のなかに頭を突っ込んで撃ちまくり!キル数あげてたやつ居ましたね。これが死なない!グレネードもダメ!RPGでも死なない!何が楽しいだか私には分かりません。

書込番号:10204999

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の満足度5

2009/09/24 19:07(1年以上前)

こんにちは。
昨日から初めて、ストーリーは昨日のうちにクリア出来たのでオンラインにも挑戦してみてます。
とても面白く、もっと早く購入しておけば良かったと、ちょっと後悔もしてます。笑
今は上級者の方に殺されまくりながら、ちまちまXPを貯めています。笑

私は運良くUFO人間等には出会っていませんが、見るとすぐ分かりますか?
外国の方で多いようですが、そういう人に遭遇した場合、
(倒せないのであれば、その方と戦う意味がないので)
対戦を途中放棄したら他の方に失礼でしょうか?

書込番号:10206084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/25 08:53(1年以上前)

kaoru1014さん

チートを判断する基準は、見て判る場合と、キルカメラで判る場合があります。

基本的にチート自体が反則ワザですから、自分がホスト以外なら放棄しても問題ないと思いますよ。

書込番号:10209535

ナイスクチコミ!3


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の満足度5

2009/09/25 10:12(1年以上前)

>ウォンバットの肉球さん
ご親切にありがとうございます。了解しました。
何事もルールは大事ですよね、楽しく平和に?対戦するためにも。
2日目時点ですが、当初0.2未満だったキル率も0.5まで上がってきました。
始めた瞬間から面白い!と思いましたが、
上達するのも感じ、使用出来る武器も増えてくると、それにつれてさらに面白くなりますね。
本日も殺り殺られに行ってきます。笑

書込番号:10209801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PlayStation®Move 0 2011/08/31 15:51:18
本体の他に 1 2011/01/20 0:32:06
オンラインに関して 3 2012/07/21 2:05:50
ビビり+初FPS+オフ 2 2011/01/06 19:48:33
良作ソフトだと思います! 2 2010/12/12 14:57:43
オフラインマルチ 2 2010/09/24 10:36:13
フリーズ? 0 2010/04/10 0:36:05
オンラインが・・・ 0 2010/02/25 18:28:32
CoD4のあとにCoD2? 7 2010/02/15 22:39:13
画面分割での協力プレー 1 2010/02/02 18:28:49

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)