『振動機能』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

『振動機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

振動機能

2009/10/08 23:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

スレ主 fosukuさん
クチコミ投稿数:19件

この廉価版も振動機能は付いていませんよね?
小さい事ですが、あるのとないのとでは臨場感が大きく変わってくると思うのですが。。

書込番号:10279772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/09 13:09(1年以上前)

こんにちは^^

振動機能には対応していませんよ。

書込番号:10281774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/09 17:25(1年以上前)

こんにちは。

>この廉価版も振動機能は付いていませんよね?

ついてナイです。 言われて気づきました。


>小さい事ですが、あるのとないのとでは臨場感が大きく変わってくると思うのですが。。

初めから無いので気になりません。
振動無くても十分面白いし、楽しめます。

書込番号:10282468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/11 20:51(1年以上前)

振動は対応してても解除します。
それ程、シビアで楽しいゲームです。

書込番号:10293457

ナイスクチコミ!0


スレ主 fosukuさん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/11 23:13(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

質問内容が変わってしまうんですが、新作が出るまであと2ヶ月のようで新作が出たらこの旧作のオンラインサービスは早々と終了してしまうんではないかと不安です。
「メーカーじゃねーんだから知らねーよ」って感じだと思いますが、みなさんどう思われますか?

書込番号:10294488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PlayStation®Move 0 2011/08/31 15:51:18
本体の他に 1 2011/01/20 0:32:06
オンラインに関して 3 2012/07/21 2:05:50
ビビり+初FPS+オフ 2 2011/01/06 19:48:33
良作ソフトだと思います! 2 2010/12/12 14:57:43
オフラインマルチ 2 2010/09/24 10:36:13
フリーズ? 0 2010/04/10 0:36:05
オンラインが・・・ 0 2010/02/25 18:28:32
CoD4のあとにCoD2? 7 2010/02/15 22:39:13
画面分割での協力プレー 1 2010/02/02 18:28:49

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)