『CoD4のあとにCoD2?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

『CoD4のあとにCoD2?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CoD4のあとにCoD2?

2010/02/14 17:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

クチコミ投稿数:7件

FF13のためにPS3を買いましたがFF13も飽きたので他のゲームをと思いこのCoD4にたどり着きました。そこで本作をまったくしらない私にご教授ください。なぜCoD4のあとに出た新作がCoD2なのですか?謎です。
宜しくお願いします。

書込番号:10940635

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)の満足度5

2010/02/14 18:23(1年以上前)

モダンウォーフェア2だからです。

書込番号:10940758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/02/14 18:24(1年以上前)

>なぜCoD4のあとに出た新作がCoD2なのですか?謎です。
新作はCoD2ではなく、MODERN WARFARE2です。※現代戦の2作目。
COD4の5年後のストーリー設定。

書込番号:10940768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/02/15 02:27(1年以上前)

FFX-2と同じこと
違うのはCODMW2はCOD4MWから4が無くなっている。

書込番号:10943599

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/02/15 10:08(1年以上前)

WW2を舞台とした作品も,WaWではナンバリングが消えましたし,
今後のCODのネーミングの方針なのかもしれませんね.
MWシリーズとWWシリーズで明確に分けたかったのかもしれません.

書込番号:10944277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/15 11:33(1年以上前)

Call of Duty 2(CoD2)は別にあります(PS3版は出てないみたいです)。
http://www.konami.jp/gs/game/cod2/x360/
中でも大ヒットしたのがCall of Duty 4 : Modern Warfare(CoD4)です。
全世界で2千万本売れたとのこと。

その後5作目となるCall of Duty : World at War(WaW)が出ました。
しかし規制の関係で、日本版は販売されませんでした。

そして今年、4の続編となる第6作目のModern Warfare 2(MW2)です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E3%82%AA%E3%83%96_%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3_%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A22

書込番号:10944521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/15 16:00(1年以上前)

CoDもCoD2も面白いよ

書込番号:10945384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/15 22:39(1年以上前)

なるほど…
皆様ご教授頂きありがとうございました。
昨日、CoD4 MWのベスト?版を買ってきて実戦してみました。
そしたら見事に画面酔いでキモチ悪くなり(船が傾いてるところ)始めて1時間程度でダウンでした。オンラインデビュー出来るよう指先と三半規管を鍛えなければ!

ちなみにCoD4MWの続編がCoDMW2って事でいいんですよね?でもなんで4を取ったんだろう?PCから慣れ親しんでる皆様からしたら分かりやすいかもしれませんが、ど素人な私には意味不明です。まぁ楽しいから、どうでもいいんですけど。
皆様、またオンラインでお会いできること楽しみにしてます。ありがとうございました。

書込番号:10947456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PlayStation®Move 0 2011/08/31 15:51:18
本体の他に 1 2011/01/20 0:32:06
オンラインに関して 3 2012/07/21 2:05:50
ビビり+初FPS+オフ 2 2011/01/06 19:48:33
良作ソフトだと思います! 2 2010/12/12 14:57:43
オフラインマルチ 2 2010/09/24 10:36:13
フリーズ? 0 2010/04/10 0:36:05
オンラインが・・・ 0 2010/02/25 18:28:32
CoD4のあとにCoD2? 7 2010/02/15 22:39:13
画面分割での協力プレー 1 2010/02/02 18:28:49

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE (レジェンダリーヒッツ) (PS3)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)