『SOURCENEXT eSHOP』のクチコミ掲示板

2009年 9月 2日 登録

Aspire easyStore H340 H340-S3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire easyStore H340 H340-S3の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S3の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のオークション

Aspire easyStore H340 H340-S3Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • Aspire easyStore H340 H340-S3の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S3の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3

『SOURCENEXT eSHOP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire easyStore H340 H340-S3」のクチコミ掲示板に
Aspire easyStore H340 H340-S3を新規書き込みAspire easyStore H340 H340-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SOURCENEXT eSHOP

2010/01/07 06:24(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3

スレ主 marobeeさん
クチコミ投稿数:10件

SOURCENEXT eSHOPにて H340-S3(大容量1TBハードディスク搭載ホームサーバー)を会員向けに¥34,900円で販売してます.

「初売り商品」としてかなり売れた様で、一度売り切れになりましたが、再度入荷して1月11日まで扱っているようです.

書込番号:10745331

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/07 07:13(1年以上前)

会員にはメールが来てるし、非会員には関係ない話だよね。

書込番号:10745399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/07 07:31(1年以上前)

本機はWindows Home Server用としては、唯一マイクロソフトの認証を受けているPCですね。

書込番号:10745430

ナイスクチコミ!1


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件 Aspire easyStore H340 H340-S3の満足度5

2010/01/11 19:21(1年以上前)

購入申請しました。
13日から発送のようです。

書込番号:10768752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire easyStore H340 H340-S3
Acer

Aspire easyStore H340 H340-S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

Aspire easyStore H340 H340-S3をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング