『REGZA Z1もしくはZS1でも録画可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 2日 登録

Aspire easyStore H340 H340-S3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire easyStore H340 H340-S3の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S3の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のオークション

Aspire easyStore H340 H340-S3Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • Aspire easyStore H340 H340-S3の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S3の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3

『REGZA Z1もしくはZS1でも録画可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire easyStore H340 H340-S3」のクチコミ掲示板に
Aspire easyStore H340 H340-S3を新規書き込みAspire easyStore H340 H340-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3

スレ主 botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件

すでにH340-S3を持っています。(+3TB(合計4TB)増設済)

Z1側で質問するよりもこちらの方が詳しい方がいそうなのと、過去に同質問・回答もこちらであがってましたので、こちらで質問させていただきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055859/SortID=11315994/
過去に「Z7000とH340-S3で録画・再生」設定された書き込みがあります。
これと同じ事をZ1もしくはZS1でも可能でしょうか?

可能ならばZ1かZS1を購入してきます。

書込番号:12070904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/10/17 03:03(1年以上前)

http://w.otona-m.net/tips/acer-aspire-easystore-h340.html

http://www2.acer.co.jp/server/asesh340/spec01.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/CIFS

botch-kunさんこんばんわ。けんけんRXっす。忘れないうちにリンクを貼りました。おそらく大丈夫っす。REGZA君が、伝統的にCIFS/SMB(ウインドウズのファイル共有プロトコル)に準拠していますんで、WHS持ちのH340に録画・再生できるはずです。ただ、注意するのは、同時録再テストに合格するかどうかは、ちょっちやってみないとわからないと思います。

東芝さんのサポートは、けっこう良く教えてくれるので、もし確認するのであれば、
「Windows Home Server のLAN HDD に対して録画・再生できますか?」と一言聞いてみてください。

>すでにH340-S3を持っています

REGZAを購入された後は、いろいろ仮運用して様子をみてから、どっと予約録画をかけましょう。

書込番号:12071815

ナイスクチコミ!2


スレ主 botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件

2010/10/17 11:40(1年以上前)

文中に
> 東芝さんのサポートは、けっこう良く教えてくれるので、もし確認するのであれば、
> 「Windows Home Server のLAN HDD に対して録画・再生できますか?」と一言聞いてみてください。

とありましたので、一度確認してみようと思い電話してみました、
答えは…
Buffalo LS-QLもACERのWindowsHおめServerも検証をしていないのでわかりません。
それしか答えてくれませんでした…

今日購入は延期して、私ももう少し調べます&皆様回答お待ちしています。

書込番号:12073160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 21:41(1年以上前)

こんにちわ はじめまして
私はZS1 37インチを購入しました。
自分のパソコン(Win7)のHDDで録画するためにいろいろ試しています。
接続の方法は Z8000,7000シリーズで検索すれば出来ると思うのですが
私はHDDの登録はできるのですが、接続テストで失敗します。

今もいろいろ試してます。
何かわかりましたらレポートします。

書込番号:12221773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire easyStore H340 H340-S3
Acer

Aspire easyStore H340 H340-S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

Aspire easyStore H340 H340-S3をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング