『BRD-UH8との違い、購入に悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

BR-X816U2

最大8倍速のBD-R記録が可能なUSB2.0対応外付けBlu-ray Discドライブ。本体価格は24,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BR-X816U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-X816U2の価格比較
  • BR-X816U2のスペック・仕様
  • BR-X816U2のレビュー
  • BR-X816U2のクチコミ
  • BR-X816U2の画像・動画
  • BR-X816U2のピックアップリスト
  • BR-X816U2のオークション

BR-X816U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • BR-X816U2の価格比較
  • BR-X816U2のスペック・仕様
  • BR-X816U2のレビュー
  • BR-X816U2のクチコミ
  • BR-X816U2の画像・動画
  • BR-X816U2のピックアップリスト
  • BR-X816U2のオークション

『BRD-UH8との違い、購入に悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-X816U2」のクチコミ掲示板に
BR-X816U2を新規書き込みBR-X816U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BRD-UH8との違い、購入に悩んでいます。

2010/04/28 20:10(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-X816U2

クチコミ投稿数:19件

ブルーレイディスクドライブは全くの素人です。

我が家の環境は、ブルーレイレコーダー、ノートパソコン(Win7,celeronT1600,4G)等です。
ツタヤもブルーレーイが増えて来ました。これで、皆さまに私の欲することは理解していただけたと思います。

色々、検索(調べる)と、「神のドライブ」等・・・チンプンカンプン。新製品が続々と出て来ないことにも疑問が有ります

質問1)BRD-UH8は、この機種より古いのに、最安値で3千円の差が有ります。これは、システム安定性だけなのでしょうか?

質問2)私の目的から、考えて、今、「買い」でしょうか?

皆さま、ご回答のほど、よろしくお願い致します。

書込番号:11292380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/04/29 07:40(1年以上前)

hallelujah1992さん


古い方が安いのは、まずメーカーが違います、次にシステム自体も違いますね。
BDとしての内容としては同じですので、何を出来るかで選ばれればいいかと思います。

今買いかどうかは、購入したいときが買いになりますよ。
これからはBDの方が優勢になるかとは思いますが、まだまだ発展途上段階ですので、
いきなり安い物が出るというのはないかと思いますよ。

書込番号:11294446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/04/30 03:53(1年以上前)

>これで、皆さまに私の欲することは理解していただけたと思います。

理解できません。

書込番号:11298763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/05/08 23:39(1年以上前)

返信ありがとうございました。
購入を決めました。

書込番号:11337138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-X816U2
バッファロー

BR-X816U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

BR-X816U2をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング