2009年 9月中旬 発売
BR-X816U2
最大8倍速のBD-R記録が可能なUSB2.0対応外付けBlu-ray Discドライブ。本体価格は24,200円
ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-X816U2
外付けブルーレイドライブを購入予定です。
ここで質問することではないのですが
テレビにつなぐだけで現在視聴の放送を録画できたり、パソコンの書き込みドライブとしても使えるものはありませんでしょうか?
書込番号:13453619
1点
根本的なところで、TVに光学ドライブを操作する機能が無ければPC用光学ドライブは使えません。
外付けHDDが使えるTVでも、その機能しか記載が無ければ光学ドライブは使えないと考えて下さい。
書込番号:13453643
![]()
0点
テレビでブルーレイを観たいのならブルーレイレコーダーを買うしか手はないと思う。
書込番号:13453658
![]()
0点
即答、ありがとうございます。
やはり、そんな都合のいいものはないか…
あったらいいななんて思っていたのだが。
俺は都合のいい男なのだが…
気が付いたら私は41歳になろうと…年齢アイコン詐称していた
書込番号:13453843
1点
環境を選びますし直接録画することはできないので条件にはありませんが。
http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brd-u8dm/
書込番号:13453985
0点
「バッファロー > BR-X816U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2014/04/07 22:29:14 | |
| 4 | 2012/09/11 17:23:43 | |
| 5 | 2012/09/09 18:38:00 | |
| 4 | 2012/08/17 1:49:58 | |
| 2 | 2011/12/22 2:18:41 | |
| 11 | 2012/02/08 17:48:51 | |
| 4 | 2011/09/03 16:56:52 | |
| 2 | 2011/08/12 13:17:12 | |
| 3 | 2011/08/12 9:37:40 | |
| 4 | 2011/06/21 14:02:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




