『発売日はまもなくですね。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥940¥940 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の価格比較
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のレビュー
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のクチコミ
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の画像・動画
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のピックアップリスト
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオークション

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥940 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の価格比較
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のレビュー
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のクチコミ
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の画像・動画
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のピックアップリスト
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオークション

『発売日はまもなくですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)」のクチコミ掲示板に
FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)を新規書き込みFIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日はまもなくですね。

2009/10/19 20:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問ですみません。

このFIFA10のゲームはクリロナやカカなど最近移籍した選手はちゃんと新チームに所属しているのでしょうか?

書込番号:10335548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/19 21:14(1年以上前)

ズラタンちゃんとバルサにいます

書込番号:10335900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/19 21:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

安心して買うことができます。

書込番号:10336203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/19 21:56(1年以上前)

ちなみに『しんじょ』さんは、FIFA10を購入予定ですか?

書込番号:10336249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/20 08:48(1年以上前)

FIFA悔しいけど面白い!

サッカー好きなら買っても損はないでしょ〜(^_-)

私はウイイレとFIFA両方買う予定です♪

聞かれてませんが(*^^*)

書込番号:10338528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/20 08:56(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

『ペカン!』さんは両方買われるのですね。

では、購入後どちらが、買って良かったか教えていただければ幸いです。

ちなみに私は、FIFAのみ希望予定です。

書込番号:10338543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/20 09:08(1年以上前)

どっちが良いと聞かれたら、昔からしている愛着あるウイイレですね♪ただFIFA…面白いんですわ〜(^_-)

ウイイレの今回のシステムもFIFAの影響受けまくりってかんじやしね…(-_-;)

書込番号:10338570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/20 10:17(1年以上前)

TGSの試遊でレアル選択して、CR確認済です

書込番号:10338771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 13:29(1年以上前)

さっきFIFA10の製品版をフラゲしてきました!!!
いちおうある程度のチームは確認しましたが、
見た感じほぼ完璧に移籍は反映されてました。
(あくまでも僕の知ってる範囲ですが(^^;))

さっ、プレイしてこよっ♪

書込番号:10339382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/10/20 13:30(1年以上前)

家電・愛さん
FIFA、ウイイレのどちらも
PS3で体験版をDLできますよ。

個人的には操作感や画面の見やすさは
FIFAの方がいいかなと思っています。
ウイイレにはさほど思い入れもないので(笑)

書込番号:10339389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/21 17:23(1年以上前)

海外版を購入しました。
前作とあまり変わってないような気がしました。
1試合やるとなかなか疲れるのであまりやってないです
ウイイレも買う予定です

書込番号:10345279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/21 18:15(1年以上前)

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。

とても参考になりました。

書込番号:10345501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 15:12(1年以上前)

fifaはロスターがあるからすぐにメンバーが現実に基づいて変わりますよ
クラブのみならず代表も変わります

書込番号:10365500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレクトロニック・アーツ > FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)
エレクトロニック・アーツ

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

最安価格(税込):¥940発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)