『初心者でも大丈夫ですか。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥940¥940 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の価格比較
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のレビュー
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のクチコミ
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の画像・動画
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のピックアップリスト
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオークション

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥940 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の価格比較
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のレビュー
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のクチコミ
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の画像・動画
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のピックアップリスト
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオークション

『初心者でも大丈夫ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)」のクチコミ掲示板に
FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)を新規書き込みFIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者でも大丈夫ですか。

2009/10/23 09:57(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

クチコミ投稿数:4件

今回このソフトを購入しようと思っているんですが、サッカーゲームは初めてで初心者でもうまく操作できるかわかりません。簡単な操作で遊べるものでしょうか。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10353754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオーナーFIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の満足度5

2009/10/23 10:29(1年以上前)

初心者はウイイレやったほうが無難ですが、買う価値はありますよ。

購入してなれるまでは我慢です。

慣れたら毎年購入する事になると思いますよ。

迷ってんなら買うべきソフトです。

書込番号:10353864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/23 10:53(1年以上前)

はじめてサッカーゲームされるのであれば、ウイイレのほうが選手日本語なんで、いいですよ!

体験版両方やってみてわ?

書込番号:10353934

ナイスクチコミ!0


miucciaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 16:19(1年以上前)

初心者なら操作簡単で爽快感のあるウイイレの方がいいかもしれません。
個人的な意見ですが今まで両方(FIFA09,ウイイレ2008)をして感じた所をあげておきます。

FIFA
良いところ
・リアルに近いサッカーを再現できる。フェイントの多さ、AIが賢い、選手の動きが多彩などとにかくできる事が多いです。サッカーゲームにおいて一番重要な所だと思います。
・センス良いミュージック
・その時々のリアルでの選手の調子が能力に反映される

悪いところ
・レスポンスが良くない(ボタンを押してから1秒ほど時間がかかる)のできわどいとっさのプレーができない。ある意味スポーツゲームにおいて致命傷です。
・ウイイレに比べてゴールの爽快感があまり無い。
・オンライン人口(日本人)がウイイレに比べ少ない。
・わかりにくいインターフェイス(試合以外での操作性や親切度)
・操作が難しい事や戦術などサッカーを知らない初心者の方には少し敷居が高い。

ウイイレ
良いところ
・レスポンスが良いのでとっさの判断でのプレーがしやすい。
・ゴールを決めた時気持ちいい。
・わかりやすいインターフェイス
・オンライン人口(日本人)が多い
・操作が簡単

悪いところ
・リアルに近い奥深いサッカーを再現できない。AIが賢くない、フェイントが少ない、選手の動きが単純など。リアルなサッカーをしたいと突き詰めていくとこのゲームはサッカーっぽい玉蹴りゲームです。サッカーゲームにおいては致命傷です。
・オンラインでのワープなどのすり抜けラグ(今は改善されているかも?)

以上、とりあえずご参考まで。

書込番号:10354929

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)
エレクトロニック・アーツ

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

最安価格(税込):¥940発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)