『BE A PROシーズンモードで』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の価格比較
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のレビュー
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のクチコミ
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の画像・動画
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のピックアップリスト
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオークション

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の価格比較
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のレビュー
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のクチコミ
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の画像・動画
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のピックアップリスト
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオークション

『BE A PROシーズンモードで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)」のクチコミ掲示板に
FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)を新規書き込みFIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 BE A PROシーズンモードで

2009/11/04 13:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

スレ主 takyo68さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、よろしくお願いします。
バーチャルプロで作成した選手を使いプレイしています。
シーズン途中で代表に初めて収集され、先発出場はできないので前半戦を各選手を操作してます。
しかし、前半が終わりハーフタイムに入る際にフリーズして操作不能になってしまいます。
何度か試してみたのですが毎回同じところで止まってしまって困ってます。
何か進める方法はあるのでしょうか?
方法などあったら教えて下さい。お願いします。

書込番号:10420479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の満足度5

2009/11/04 15:37(1年以上前)

んーーーー09からある現象で修正パッチでるまでは・・・T_T  やり直すか、セーブしてるとこからやり直すか(フリーズ前にセーブしててもおなじとこでフリーズまたすることがよくあります)現段階、私のしるかぎりは・・やり直すしかわかりません。 でもホント、EAはひどい・・同じ不具合を10でも・・悲しいです。 フリーズ以外にも沢山、不具合あるみたいですので・・気長に改善を待って見ましょうw(なかなかパッチ出てきません・・・)

書込番号:10420856

ナイスクチコミ!0


スレ主 takyo68さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/04 19:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
前作からある現象だったのですか・・・。
初めて買って楽しくやっていましたが残念です。

フリーズしてセーブしたところから何度も試しました。
毎回前半が終わるとフリーズして後半ができないんです。
やっと代表戦ができると喜んでいたのでなお更辛いですが、初めからやり直すしかなさそうですね。

書込番号:10421761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 15:28(1年以上前)

XBOX360版です。
僕も同様の現象が出て困ってました。
パッチが出るまでやむをえないかと思いますが、とりあえずの策としては試合をシミュレートすることで回避することができ、その先の節に進むことができました。
代表戦をプレイできないのは辛いですねぇ〜 つД`)

書込番号:10426113

ナイスクチコミ!0


スレ主 takyo68さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/05 20:25(1年以上前)

ステろうさんお返事ありがとうございます。
実はシュミレートも試してあるんです・・・。
シュミレートを選択して実行した瞬間にフリーズするんです。

とりあえず今のデータは残しておいて新しくデータを作ってみようかと思います。
早く対策してほしいですね。

書込番号:10427319

ナイスクチコミ!0


-ysk-さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/10 08:11(1年以上前)

自分も同じ経験があります。
ハードはPS3。

BAPをプレイしている時にTOPまで戻りプロエディットで出身国をドイツ→イングランドに変えました。

一度ドイツ代表のリザーブに召集され試合をこなしたのですが、イングランドに変えた後、召集はされるのですが試合を行うとフリーズします。

同じ様な事をしてらっしゃいませんか?
検証した訳ではないので何とも言えませんが…

今は代表戦はシュミレートしています(笑)

参考になれば幸いです。

書込番号:10451565

ナイスクチコミ!1


スレ主 takyo68さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/11 20:36(1年以上前)

-ysk-さんお返事ありがとうございます。
確かに最初は国籍日本でPLAYしていて、後から代表がないことを知りブラジルに国籍を変更しました。
確実ではありませんが、原因はありそうですね!
少し納得できた気もします。ありがとうございました。

国籍を簡単に変えられるのもどうかとおもいますが・・・。

書込番号:10459581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)
エレクトロニック・アーツ

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)