『FIFA10南アフリカワールドカップバージョン・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥940¥940 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の価格比較
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のレビュー
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のクチコミ
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の画像・動画
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のピックアップリスト
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオークション

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥940 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の価格比較
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のレビュー
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のクチコミ
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の画像・動画
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のピックアップリスト
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオークション

『FIFA10南アフリカワールドカップバージョン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)」のクチコミ掲示板に
FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)を新規書き込みFIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

クチコミ投稿数:421件

というものがでると聞いたのですが、どのような内容になるのでしょうか?

各国のリーグは収録されたまま、ワールドカップモードが追加されると考えていいのでしょうか?

また、このゲームはネットに繋げば選手、チームの情報を最新のものに更新出来たりしますか?

書込番号:10874267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/02/02 12:59(1年以上前)

今出てる情報はこれくらいですね。
Electronic Artsが海外で4月に『2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』を発売します。
 『2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』はワールドカップの唯一の公式ゲームで、予選に出場した全199カ国のナショナルチーム、南アフリカ大会で使用予定の全10カ所の公式スタジアム、各予選地域のスタジアムが収録されています。

 オンラインワールドカップモードが搭載されていて、自国を選んで実際のライバル国のプレイヤーに挑み、グループステージから決勝トーナメントまでもう一つの2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会を体験できるほか、予選から決勝トーナメントまでの各国のホーム&アウェイ戦略、ゲーム中の戦術、標高による選手の疲労やボールの軌道までも再現されています。
 国内での発売はいまのところ正式発表されていません。

オンラインにつなげば選手、チームは勝手に更新されます。

書込番号:10876080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/02/03 21:04(1年以上前)


あなたの過去の質問を見ると質問しといて放置が多いですね。

せめて解決しましたぐらいの報告はどうですか?

書込番号:10882836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:421件

2010/02/03 21:30(1年以上前)

>>見定めは冷静にさん

すみません・・・回答へのお返しももっとしっかりしようと思います。

情報とアドバイスありがとうございました。

書込番号:10882985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)
エレクトロニック・アーツ

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

最安価格(税込):¥940発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)