『オンライン対戦』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)の価格比較
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のスペック・仕様
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のレビュー
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のクチコミ
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)の画像・動画
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のピックアップリスト
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のオークション

ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月12日

  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)の価格比較
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のスペック・仕様
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のレビュー
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のクチコミ
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)の画像・動画
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のピックアップリスト
  • ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のオークション

『オンライン対戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)を新規書き込みドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

オンライン対戦

2009/11/13 13:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)

クチコミ投稿数:55件

一番楽しみにしていたオンライン対戦はっきり言ってダメですね
キャラクターの攻防バランスが無茶苦茶です
あとハメ技のオンパレード(相手の運が悪いのか)
ドラゴンボールらしいバトルが一切できない買って損した
もう今日売りました、ちなみに5000円で

書込番号:10468764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2009/11/15 03:51(1年以上前)

ただ単にあなたが下手なだけでしょう(笑)

オンラインはバーストリミットに比べてかなり快適にできるようになりましたね

変に操作が簡単すぎると、快感が少ないんだよなぁ

書込番号:10478386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)のオーナードラゴンボール レイジングブラスト (PS3)の満足度5

2009/11/16 10:26(1年以上前)

私がやった限りではオンライン快適にできました。
防御系がしっかりできていない人は一方的にやられてハメ技だ!という人がいますが、
やり方しだいで勝てます。
売ってしまったなら仕方ないですが、操作に慣れるとおもしろいのに残念です。

書込番号:10484405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2009/12/07 11:35(1年以上前)

上に書いたとおり全キャラダウンロードできるまで待ちます。
ちなみに今日2500円で売りました。

書込番号:10592683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月12日

ドラゴンボール レイジングブラスト (PS3)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)