『ゴム足はどこに有るの?』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

HDMI-SW0401

手のひらサイズの小型ボディを採用した4ポートHDMIセレクター。本体価格は7,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:114.5x26x62.5mm HDMI-SW0401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDMI-SW0401の価格比較
  • HDMI-SW0401のスペック・仕様
  • HDMI-SW0401のレビュー
  • HDMI-SW0401のクチコミ
  • HDMI-SW0401の画像・動画
  • HDMI-SW0401のピックアップリスト
  • HDMI-SW0401のオークション

HDMI-SW0401PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • HDMI-SW0401の価格比較
  • HDMI-SW0401のスペック・仕様
  • HDMI-SW0401のレビュー
  • HDMI-SW0401のクチコミ
  • HDMI-SW0401の画像・動画
  • HDMI-SW0401のピックアップリスト
  • HDMI-SW0401のオークション

『ゴム足はどこに有るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMI-SW0401」のクチコミ掲示板に
HDMI-SW0401を新規書き込みHDMI-SW0401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴム足はどこに有るの?

2009/11/08 11:49(1年以上前)


AVセレクター > PLANEX > HDMI-SW0401

スレ主 MoonCrowさん
クチコミ投稿数:12件

皆さんこんにちは。
昨日商品が届き、中身を確認していた所、本体、ACアダプタ、リモコン、保証書は有るものの、ゴム足が有りません。
中身を全部だして確認したけれど、それらしき物は見当たりません。

そこで皆さんに質問です、購入時ゴム足はどこにどのように入っていましたか?
後、印刷物って保証書だけで良いのですよね?
どうか宜しくお願いします。

書込番号:10441498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/09 13:08(1年以上前)

丸いゴム足のシールが1枚入っていました。入れ忘れでは?

質問なのですがリモコンは離れても使えてますか?近くでないと反応してくれないのです。

書込番号:10447138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MoonCrowさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/10 03:06(1年以上前)

いつも購入時期を誤ってばかりでさん、ありがとうございます。
ゴム足のシールなんて入っていなかったので、入れ忘れでしょうね。
メーカーさんへ問い合わせてみます。

因みにうちの場合ですが、リモコンが使える距離は2m程度でした。
電池が最初から入っていたものですので、電池交換で距離が伸びるかもしれません。

書込番号:10451214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/10 13:09(1年以上前)

有難う御座います。今は1m程です。2mでも短いですよね?せめて4mは欲しいですよね?
電池交換してみます。

書込番号:10452494

ナイスクチコミ!0


スレ主 MoonCrowさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/15 16:48(1年以上前)

私は2m程度で十分ですが、4mまで届くと良いですね。

書込番号:10480638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > HDMI-SW0401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでの使用にて 4 2013/08/26 22:26:08
PCとの接続方法 1 2013/04/12 19:27:20
ケーブルがセットになったPL-HDMI0402Mが2150円 0 2013/01/08 6:19:13
pcモニターと液晶TVの切り替え 6 2012/03/28 22:24:03
画面切り替え時にPCのウインドウのサイズが勝手に変わってしまう 1 2011/11/28 13:41:54
スカパーHDについて 1 2013/01/06 14:38:09
PCとの接続(相性かもしれません) 0 2011/01/08 12:44:26
2380円 0 2010/11/17 20:31:39
注意点など 0 2010/11/08 13:08:13
HDCP対応 0 2010/11/05 22:34:57

「PLANEX > HDMI-SW0401」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDMI-SW0401
PLANEX

HDMI-SW0401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

HDMI-SW0401をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング